僕がいつも持っているエアロコンセプトのジュラルミンケース。

カッコマンの武器でもあるこのケースから、いつも僕はパワーをもらっています(^^)b

紹介ブログ:エアロコンセプト☆カッコマン・フルセット完成
http://mizuno-masahiro.com/archives/51382326.html



そんな超絶作品を生み出す職人/菅野さんから、さらっと贈り物が。

『今度、燻製パーティーをやりましょう。知人が作ったので、とりあえず食べてみて下さい。』

とりあえずもなにも、菅野さんの目に適う燻製、美味しくないわけがありません(^^;


__

心して頂こうと開封してみると、やはり梱包から半端ありません(笑)

みなさんに紹介したい最高の品なのですが、紹介者から紹介者への贅沢な仕様。

なんだか役得過ぎて申し訳ないほどの極上品でした(^^)

紹介:マダムせい子さんの手作り燻製/妙乃燻上(みょうのくんじょう)
http://www.kunsei.biz (近日公開)

2

そんな名品/マダムせい子さんの手作り燻製にふさわしい環境、頑張ってみました☆

冷やしたシャンパンと、歴史的名作「或る夜の出来事」で、

カッコマン的・燻製タイムのスタートです(^^)v



燻製の美味しさは、パッケージから感じる雰囲気そのもの。

上品な深みあるビーフやチキンの味わいはもちろん、野菜も甘い特上の燻製。

特に、女性にはフルーツの燻製が好まれるかと☆


70年以上前に撮影された作品「或る夜の出来事」との相性もバッチリです。

画中、主人公のレディーを口説く新聞記者に扮する名俳優/クラーク・ゲーブルが。

オールバックに髭が良く似合う、いわゆるイイオトコの代名詞です☆


BlogPaint











おっ!?

このたび、面白い写真が見つかりました。

左が僕ということは、もしや??


右は、クラーク・ゲーブルに憧れていたという僕の親父。

名品/燻製と名作/映画。そして親父(笑)

素敵な時間を過ごせたのは菅野さんのおかげ。

あらためて菅野さんに感謝です!!