『あれ?夏なのになんか肌白すぎない?』

8月を過ぎ、ふと気が付きました。

そして、原因が分かりました。


以前までの僕は、社員旅行を引率する立場でした。

夏シーズンが始まる前、6月にはスタッフを南の島に連れ出していました。

「夏にスタッフがひ弱な感じでは、お客様も当人も幸せにならない」と、

勝手に責任感を感じて(笑)

参照ブログ:2007年の6月はバリ
http://ryusei-kaichou.com/archives/50917912.html


各社長に現場を任せたこと。

これが今年の真夏に、僕が白い理由でした(^^;

参照ブログ:全ての決裁権(最終的な意思を決定する権限)の授与
http://ryusei-kaichou.com/archives/51310806.html




ということで、ちょくちょく合間を見つけては海に出かけて、お約束のビールを飲んでいます☆

クルーザーの上から、神奈川/湘南の海の家から、

4

今回は千葉/鴨川の道端で(^^)v

DVC00329


ただ、今年37才の僕。

社会との折り合いを考えると、ほどほどに黒い肌にすべきかと。

そんなことを考えながらも、今週末に鎌倉の予定を入れちゃいました(笑)


ありがたい☆

僕は毎日、楽しんでいます(^^)/