いつもお世話になっている関口さんから、お誘いが☆

「仕事に役立つと思うから勉強しに来ない?」

関口さんからのお誘いを断るわけがありません(^^)b

参照ブログ:関口さんから教えてもらっていること一覧
http://mizuno-masahiro.com/archives/51484092.html



日本一、巨大なクラブ/アゲハを運営している関口さんの計らいにより、

裏口からDJブースからVIPルームまでエスコート頂いたのですが、

全ての場所で僕らは浮いていました(笑)

なぜなら・・・、

Image8243

爆発的に飲んだはずの月末営業後、そのまま僕が連れてきたものだから、

ホストクラブ:フェイズグループ/庄司社長・田村店長は、黒スーツで貫録十分。


僕のクルマ/ロールスロイスもギュウギュウかつ、

当日3000人は入っていたクラブ/アゲハのVIPルームで、

はたからどう見えたか分かりませんが、僕がSPを従えていたか、

もしかしたら僕がさらわれていたように見えていたかもしれません(笑)

紹介:巨大クラブ・アゲハ
http://www.ageha.com/



Image8244

あらためて今回、魅力を再発見したお酒は、このジーマ☆

台湾/台北アゲハでお世話になったノリさんと、再開の乾杯(^^)b


Image8245

めずらしく?悪人ぽく写ってもらった関口さん☆

バリバリ仕事が出来るだけでなく、心も優しい関口さん。

職場であるクラブで、スタッフみんなが明るく声を掛けてくるのは本物の証拠。

僕も勝手ながらいつも甘えさせていただいていますが、今回はうちのスタッフまで☆

もちろんカッコマン賞は関口さん。

いつもいつも本当にありがとうございます!!(^^)/