先日の三婆々の会での、僕の役目は運転手。

体力温存はもちろん、車の整備も僕の大事な役割。

参照過去ブログ:先日の三婆々の会
http://ryusei-kaichou.com/archives/50615989.html



そんな僕/カッコマンの愛車は、しばらく前から助手席の窓が空きませんでした(笑)

『都内で窓が開かなくても不自由はないし、ETCもあるし。

どうせまた壊れるし。こんなことくらいじゃ動じないぜ!!』

こんな感じで、クルマにおいては完璧主義の僕も、最近ではかなり鍛えられました(笑)

参照:僕が「こいつは一生モノだぁ☆」と思ったクルマ
http://mizuno-masahiro.com/archives/51462809.html



しかし、祖母が外の風を感じたい時があったら・・・。

助手席から手を差し伸べたい場面があったら・・・。

修理代金ん十万円を覚悟+猛暑と長距離での不良を予測して、やはり修理に出しました(^^;



Image8239







そんなこんなで、三婆々の会を達成した後のクルマをパシャリ☆

完全に親バカですが、なんだか自信満々の誇らしげな表情をしています(笑)


現代車ではありえないことが起こる僕のクルマ。

しかし僕はこのクルマに沢山の幸せももらっています。

本当に不思議な力を持っているクルマですよ(^^)v