僕が2002年に立ち上げたホストクラブグループ/フェイズグループ。

 

フェイズグループでは、ホストクラブを3店舗展開していた時期もありました。

もちろん、その背景には様々な荒波もありました。

事実として限界値になりかけたときもありました。

 

 

そして、2010年。

庄司社長のもとホストクラブの基幹店を【フェイズ‐本店‐】とした、

新たなフェイズグループが第一歩を踏み出します。


紹介:庄司社長からのメッセージ
http://ameblo.jp/axiss-feiz2/entry-10549993968.html



本日6月6日、フェイズ‐本店‐がグランドオープンします!!


新しいフェイズグループに、ご期待下さい☆


 

参照:グランドオープンイベントの模様

http://feiz.feiz-group.com/ev.cgi?no=19093



【ホストクラブ:フェイズグループ会長/流星】

http://feiz-group.com/



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



「経営も人生も同じ」
 

誰にでも訪れるであろう上下の波。

 

はたから見たら、僕はこれからも下がることがあると思います。


しかし、僕は必ず上がります。


その過程を楽しみながら、上がるまで歩き続ける自信があります☆




『常にGO!GO!!』

沢山の方に頂いた恩義に応えるためにも、僕はこれからもチャレンジし続けます。


そんな僕の生き方を見て『なら俺にもやれんじゃん(笑)』と、

このブログを閲覧してくれる皆様が、少しでも元気になってくれたなら、僕は嬉しく思います。



僕に関わる全ての人へ 「いつもありがとう」

【ホールディング会社:株式会社SDJ社長/水野正大】            http://www.sdj.co.jp/