ただいま、激・二日酔いです・・・。

悔しくて(笑)ブログを書いています(^^;



現場が大好きな僕/カッコマン。

週末/金曜と土曜は、若いスタッフ以上に騒ぎ、現場を楽しみます☆

参照ブログ:僕が現場に出られる日
http://mizuno-masahiro.com/archives/51483166.html



終盤には、なぜかピッチャーでビールを飲むゲームが始まっており・・・、

もちろん僕はジャンケンでも飲む量でも負けたくはありません。

当然、勝って飲みました(^^)v



そんな営業終了後、めずらしいスタッフが僕に宣言してきました。

普段は、僕にほとんど絡んでこないスタッフ(笑)篤。

参照:2009年間ナンバーワン獲得者/篤(あつし)
http://feiz-group.com/year.html


山口県出身の篤。

どうやら山口に帰って、パワーを付けてきたみたいです。

ジャンケンも飲みも強かったし、宣言もカッコ良かった☆



勢いづいた僕らは、立ち飲み屋さんに移動。

そこで篤に言われ気づきました。

7年務めている篤と、実は過去2回しか食事に行ったことがないことに(笑)


2

左から、僕・篤・一聖。

まだちゃんとしています。

参照:一聖とは☆
http://mizuno-masahiro.com/archives/51462829.html



1

このあたりはひどかった・・・。

篤も一聖も、飲むわ飲むわ・・・。

僕も負けじと追いつこうと・・・。

最後には、店主/高原さんまで・・・。

会場:串揚げ/でんがな
http://mizuno-masahiro.com/archives/51423979.html



3

こいつが二日酔いの犯人/篤です☆

僕が追い詰められるくらい、やられました(^^;

紹介:篤ブログ
http://blog.livedoor.jp/a_shibuya/


しかも、この日は篤のおごり!喜びは2倍です!!

篤、ありがとう☆ご馳走様でした(^^)b


そんな僕。

現在、二日酔いではありますが、今日は現場に出られる日です。

昨日のリベンジ・チャンスです☆

篤をやっつけるために(笑)今夜も誰よりも楽しんできますね(^^)/