カッコつけのカッコマン。

「バリバリ遊んでバリバリ仕事する男がカッコイイ!!」、僕はこんな風に思っています。

しかし、チャンスはこちらのペースで来ないもの。

いつでもチャンスを掴める状態にしておかなくてはなりません。

参照ブログ:こういう時こそ(1)
http://mizuno-masahiro.com/archives/51475999.html



僕がパンパンの状態ということは、もっと側近はパンパンだと思います。

そんなとき、僕は勝手に側近の仕事もズラします。

本人が望んでいるかどうか確認せずに、僕視点で休暇を与えます(笑)


今回は、そんな側近中の側近である井上社長に、

『明日、明けといて。いつものとこに行こう!!』

この一言だけで向かう場所、それが伊豆のペンション/スピークイージーです☆

(カテゴリーを見られない方のために):カテゴリー/井上とは?
http://mizuno-masahiro.com/archives/cat_10042031.html



実は、スピークイージーを公となるブログに掲載することを何年も何年も僕は隠してきました。

家族はもとより、大切な仲間、大切な時期に行く場所だからです。

参照ブログ:家族との来訪
http://ryusei-kaichou.com/archives/50676762.html

しかし、カッコマンブログを見ている方にも幸せのおすそわけをしたい、そんな気持ちと、

僕自身の改革を推進するためにも掲載することを決めました。

大げさですが、それくらい僕にとって、昔から大事な場所なのです☆

紹介ホームページ:スピークイージー
http://www.speakeasy.jp/



ここから僕視点の素晴らしさを自己満的に書き込みます(^^)b


1:まず、ペンションというとバブル期にあるような軟弱なイメージですが、

ここは違う!本物のログハウスです!!


2:ペンション全館貸切りが可能。

2~10人の使い分けが、僕にはピッタリとはまります☆


3:露天風呂も完全貸切で騒げるだけでなく、落ち着いて冷たいビールも飲めるし、

ウォーターベットが供えられた部屋には、猫足のバスタブも☆


4:ペンションというと食事がマズい・・・。

しかし、ここは違う!僕の我がままな舌をもってしても、超・超・満足です!!


5:やはり一番は、小林夫妻のおもてなし!

ぜひ体験を☆僕には最高の二人です!!

こんな素晴らしい場所を保っている二人に、もちろんカッコマン賞です(^^)b



自然とお客側もホテルを選ぶけれど、自然とホテル側も相手を選ぶ。

だから、良いお客様しか集まらない。

それはそれは暖かい場所です。


他ゲストがいない時でも、良いお客様が持ちこむ良いオーラを、

僕は館内で感じています。

逆に、初めてのゲストでも、ここのオーラを感じられると思います☆


僕が行く時には、貸し切って頂くことが多いのですが、

他のゲストがいても上記の理由で安心だと、僕は思います。

それこそ僕に聞いてきてください。喜んで紹介します(^^)b



そんなスピークイージーに訪れるとき、振り返ると節目節目であることに気づきます。

今回も、それは春です☆

誕生日は確かに毎年ですが(笑)

参照ブログ:フェイズグループ8周年&流星36thBD
http://mizuno-masahiro.com/archives/51472003.html

sakura

桜の季節、気づくと毎年のことですが、無茶なことを乗り越えるタイミングです(^^)v

参照ブログ:5ヶ月連続グランドオープン(笑)
 http://mizuno-masahiro.com/archives/51475554.html



DVC00317


【僕を見てくれている皆様へ】


『仕事に追われて視野が狭くなっていないか?』

安心して下さい。

ちゃーんと僕は遊んでいます。

ちゃんと遊んでいるから迷いなんか毛頭ありません。


見てて下さい。

僕は今がチャンスだと思っています。

カッコマンに、ご期待ください☆