行ってきました☆魅惑のガールズバー/DENに(^^)v

しかも、<カッコマン・クーポン>を使って(笑)

参照ブログ:カッコマン・クーポン/ガールズバーDEN編
http://mizuno-masahiro.com/archives/51472107.html


girls bar [Den]~ikejiri~
世田谷区池尻2-33-15 大塚ビル3F
03-3411-5250
http://ameblo.jp/denikejiri/



仕事がら、銀座のクラブや六本木・新宿のキャバクラはもちろん、

全国津々浦々、様々な女性に出会うお店に行っている僕/カッコマン☆


しかし、素のカッコマンとしては、実は経験値が少なく(笑)、

今回ちょっぴり緊張気味の僕/カッコマン。


地元の方は知っている個性的なビル、

これから名物になるであろう、一風変わったDENの扉を緊張して開けてみると。。。



12

すぐに打ち解けて(笑)乾杯してました(^^)b

これも、ガールズバーの魔力か!?


100415_230501

なんだか勘違いしてもおかしくない不思議な感じです(^^;

そのくせ価格も安い!!

こりゃ通う人の気持ちも分かります☆


おもわず庄司社長を応援したくなります。

『頑張れ庄司☆僕に勘違いさせてくれる温かい場所を守ってくれ』、と(笑)

紹介:庄司社長のブログ(初期のDENについて)
http://ameblo.jp/axiss-feiz2/entry-10502400597.html



「スタッフの未来構築を」

言葉だけなら誰でも言える。

実際に行動し結果に繋げる庄司社長。



もちろん【今日のカッコマン賞】は、庄司社長に決定です(^^)b




キミもカッコマ ンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ