ここ二日間、部屋から一歩も出ていない、ひきこもりカッコマン☆

外に出て毎日お祭り騒ぎをしている僕にとって、これはかなり不思議な状況(笑)



というのも、楽しいイベントが続いたため事務作業が追い付かない+電話が多いから。

参照ブログ:今は、あらゆる視点であらゆる可能性を探るとき。
http://mizuno-masahiro.com/archives/51468496.html


『引き受けてくれた庄司社長をサポートするのに、何が僕に出来るか?』

『フェイズグループにおいて、僕にしか出来ないことはなにか?』

そんなことを考えている中で、周りを見渡すと、

ありがたいことに成功している人が多い多い(笑)


みんな更なる先を考えているから、話していてモチベーションが上がるだけでなく、

温かく親身に相談に乗ってくれます☆

というより、僕の用意した質問に全て答えてくれる、こんな嬉しいことはありませんf(^^;

本当に本当にありがとう!

本当に本当にありがとうございます!!



もちろんそれぞれのアドバイスは多種多様。

人によっては迷うだけかもしれません。

人によっては相談なんてしないほうが良いと思うかもしれません。


単なる評論なら、僕もそうだと思います。

しかし、僕を考えてくれてのアドバイス、これは宝です。

最後は自分が決めるのだから、

「可能性を探れること」

これは贅沢なことだなと、思いました☆



1:第一、成功している人は妬まない☆

2:足を引っ張ることもなければ、なにかのせいにもしない☆☆

3:常に前向きでパワーをくれる☆☆☆


今回、僕の相談に乗ってくれたみなさん!

僕で役に立てることが見つかったとき、ぜひお声掛けください!!

僕もその時に備えて、パワーアップしてお待ちしています(^^)b




キミもカッコマ ンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ