僕の家族は、僕以外みんな血液型がB型です。

だからなのか???

みんな住所がバラバラながら、それぞれ自由に人生を楽しんでいます☆

( 例/ 父:熊本 母:東京 妹:ニューヨーク )


そんな妹の職業はCA。

今回、1泊3日で、日本/東京に来ました(笑)


6


そこで、久々に集まることになり、祖母にも挨拶です。

左から、母・祖母・妹、カッコマンの血筋です(笑)



1

そんな地元に帰ると、僕も食べたくなるココのもんじゃ焼き。

もちろんニューヨークにはないので、妹も懇願していました。

僕も小学生の時からこの味に慣れ親しんでいます☆


参照:あぺたいと江戸川店(旧店名:田舎/いなか)
http://www.apetaito.com/
有名なのは両面焼きそばですが、僕は田舎時代からのもんじゃ焼き派かな(^^;



家族との解散後、せっかくの地元凱旋とばかりに、もちろん僕はフラフラ(笑)

今回はマリーナで飲んでた先生に挨拶に☆

3

参照;僕のジェットスキーの先生
http://mizuno-masahiro.com/archives/51317108.html

血液型B型の先生と、どこまで飲んだか、あとは想像にお任せします(^^)v




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ