毎週木曜日は井上との会議の日。

僕は、事務所にいるからといって、効率の良い会議内容になるとは思っていません。

むしろ事務所以外のほうがアイデアが出るのは、理論的にも合っています。

参考ブログ:事務所以外での作戦会議?
http://mizuno-masahiro.com/archives/51394688.html



しかし、たとえ毎日の連絡を取り合うほどの近い存在の二人であっても、

やはり定例の事務所での会議が必要だと、僕は考えます。


__ (5)

たまたま写真を撮ってくれる方が、部屋にいたので撮ってもらいましたが、

いつもこんな感じで、ちゃんと(笑)やっています☆


僕/カッコマンのブログカテゴリーに、なぜか特別枠がある井上。

(カテゴリーを見られない方のために):カテゴリー/井上とは
http://mizuno-masahiro.com/archives/cat_10042031.html


通常の業務+GADPA社長業務+新会社SDJの立ち上げが、今の井上の主な仕事。

GADPAが新展開を迎える今、井上はとても大忙しです。

だからか、撮影時もマスクをかたくなに外しませんでした(笑)

参照:六本木/写真スタジオ・ヘアメイクスタジオGADPA(ガッパ)
http://www.gadpa.net/


2

さて、そんな井上との会議の主題は、SDJホームページ構築について。

ホームページは随時追加・変更していくものではありますが、

4月1日、新年度に合わせ追加項目決定です☆

参照:現在の株式会社SDJホームページ 
http://www.sdj.co.jp/



こりゃ、僕らのwebコンシェルジュ/正木さんも大変だ(笑)

参照ブログ:僕らのwebコンシェルジュ/正木さん
http://mizuno-masahiro.com/archives/51413314.html



正木さんへ>

それだけ早いペースで僕らは何事もやっていくということで、

よろしくお願いいたします(^^)/




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ