僕はmixiもやっています。

そこでは「影流星」が活躍していました。

そのまんま、僕の影のように、隠し撮り&影的解釈でmixiに掲載していました。

その影流星が卒業を迎えました(笑)


事務所でも、3代目/影流星の送別会をしました。

何回撮っても、彼だけ表情がありません(笑)

Image802



mixi開始当初から数えて、3代の影流星がいました。

皆、僕に鍛えられ(笑)それぞれの夢の実現に向かって行きました(^^)b


僕は仕事柄、より沢山の出会いと別れを経験している方だと思います。

経験上、本物の関係ならば、

環境が変わっても時間が過ぎても変わらない=キッカケになる機会と知っています。

だからこそ、その「瞬間」は気に留めないほうだと思います。


しかし、今回、僕の心が少し寂しがっていました。

二人で飲みに行ったことさえないのに(笑)、僕にそう感じさせた彼。

別れ際に、そこが彼の魅力なんだと、僕は思いました。



3代目/影流星。

運転手もしてくれていた彼。

もちろん新しく運転手さんを探そうと思いますが、

影流星は3代目で最後です。


[ 運転手さん希望の方はこちらまで/お問い合わせ:sdj@sdj.co.jp ]



どんな運転手さんと出会えるかも楽しみですが、

良い出会いがあることを願って、心から3代目/影流星の卒業を見守りたいと思います☆



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


3代目/影流星へ

今までありがとう。そして、お疲れさまでした。

東京にいる僕だけど、応援出来ることは沢山あると思います。

ご家族のためにも、そして自分のために、これからも頑張って下さい。

なにかあれば、いつでも聞いておいで☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ