今回も、おかげさまで楽しく過ごせた誕生日☆


誕生日というキッカケで、

なにか成長の階段(PHASE[feiz])を上るタイミングにしたいと、

自分なりに考えながら、いつも楽しく過ごしています。

参照:過去のバースデー履歴まとめ編
http://ryusei-kaichou.com/archives/51200594.html



もちろんON/仕事だけでなく、

OFF/仕事以外も充実しているほうがカッコイイと思う、僕/カッコマン。


そんな僕は、ONもOFFの延長にあると思っているので、

OFFも何かしらを求めて、一生懸命(笑)遊んでいます☆


DVC00907

今回は、お正月に飲んだワインの感動が冷めないうちに、

同じブランドのビンテージワインにチャレンジしました(^^)b

参照:2010幕開けにふさわしいワインに出会いました☆
http://mizuno-masahiro.com/archives/51313234.html


DVC00908

BAROLO [1964] FONTANAFREDDA 
バローロ1964フォンタナ・フレッダ

「(イタリア)ワインの王様、王様のワイン」とも呼ばれている
非常に重厚な味わいのワインで乾杯していました☆


前回のモノより3年若いバローロです。

45年以上昔のワインに3年の差なんて関係ないように思っていましたが、

今なら違いが分かります(笑)贅沢な話です(^^;


1961年物の比べ、少しだけ酸味の強さを感じた1964年物。

心して頂きました。


DVC00901


しかし、帰宅後にもう一枚(笑)

もちろん味わいは完璧です!!(^^)v



超A級から超B級もこなし、場面に合わせどちらも楽める大人。

そんな大人になりたい僕/カッコマンは、

これからも楽しみながら大人の階段を上ってきたいと思います(^^)/



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『 フェイズグループの名の由来 』

自分自身を含め、スタッフが次のステップに上がるための“段階”として、

PHASE [ feiz ] 「 階段、段階、変化していく過程 」という名をつけました。

ネイティブでは「 未熟者が成長していく様 」という意味もあるらしく、

ますます愛着が湧きました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ