現在、急ピッチで進めている作業。

それは、SDJホームページの立ち上げです。

もちろん仕上がるまで、打ち合わせも続けます。

『土曜でも今夜はあきらめよう。現場。。。』なんて思っていたら、

さすが正木さんのセンス、早くも今回、良いとこまで仕上がっちゃいました☆

参照:正木さんの功績?
http://mizuno-masahiro.com/archives/51371435.html



時間が空いたら、もちろん現場ホストクラブ:フェイズグループ/メメントモリに直行です(笑)

しかも、ありがたいことに流星指名のお客様もご来店アリとのこと。

カッコマンとしてもカッコがつく瞬間です!ありがとうございます!!


P2211146

店舗では、卒業イベントが行われていました。

店舗/メメントモリから異動後、

フェイズグループ/事務所の勤務をしていたスタッフ、広瀬の卒業イベントです。

広瀬は、ロールスロイスのドライバーもしてくれていたから、良く僕を知ってくれています。

このカットは、広瀬が提案です(笑)

参照:ロールスロイス
http://mizuno-masahiro.com/archives/51279954.html



P2211101

イベント終了後の記念ショット☆

どれだけ広瀬がキャラクターを持っているか分かるカットです(^^)


20100221035956

しかも、メメントモリ副社長/乱真との想い出作りも欠かしません(笑)

2月末で退社後、大阪の実家に入る広瀬。

今までありがとう!お疲れさまでした!!

参照:乱真ブログ
http://blog.livedoor.jp/kimuraranma/archives/51334392.html



Image787

イベント出席後は、ホストクラブ:フェイズグループ/フェイズの店舗運営スタッフ、

一馬とのアフターパーティーです☆


昨日、お邪魔した串あげ/でんがなで、あぶら祭り開催です(^^)b

会場:でんがな
http://mizuno-masahiro.com/archives/51382333.html

参照:一馬との食事履歴
http://mizuno-masahiro.com/archives/51279279.html



このあと、さらに一馬の推薦で、つけ麺を食べに行きました(笑)

なかでも嬉しかったのは、何本もビールを注文してくれ、僕を楽しませてくれた一馬。

なんと、彼からの奢りでした☆


今回、一馬との食事の意味は、僕からの誘いです。

昇進祝い・誕生日祝い・売上向上祝い、そんな祝いの場のつもりでした。

二人だから出来る深い飲み。

僕は、こういった飲みが大好きです(^^)b

参照:一馬マネージャーの誕生日イベント
http://axiss.feiz-group.com/report.html



あらためて。。。

広瀬、お疲れさまでした!!

一馬、ご馳走様でした!!


by 夢見る35才/カッコマン




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ