【素敵な大人の男になること】

こんなことを夢見ている僕/カッコマン。

僕よりも年上の方には、それこそ毎日楽しんでいてもらいたいと思っているなか、

(Bar)AKIM社長/関さんの62才の誕生日を兼ねて、お店に飲みに行ってきました☆

参照:AKIM/関さんとの出会い
http://mizuno-masahiro.com/archives/51341305.html


100217_231911

左から、中楯さん・【今日のカッコマン賞】関さん・GADPA桂木店長☆

さすが、デジタルフォトスタジオGADPA/井上社長のカメラワーク。

室内での撮影に感じさせません(笑)


相変わらずの気遣いと、かわいい大人像を見せてくれる関さん。

離婚という形式がありながらも素敵なご関係を構築されている元/奥様と、

ご子息ともお話させて頂きましたが、やはり関さんは魅力的な人でした☆


『イベントに僕らが長居してしまうと、他のお客様の邪魔をしてしまう』と、

ホストクラブ同業者的感覚で、今回は(笑)スマートに退店です。



お疲れのGADPA桂木店長を自宅に送ったあと、やはり僕と井上は飲み再開(笑)

Image780

毎度のことながら、融通を利かせてくれる店長/遠藤さんのおかげで、

・冷製/前菜の盛り合わせ8種
・温菜/前菜の盛り合わせ8種
・小さめに/贅沢ピッツア8種

バッチリ☆イタリアンでありながら「焼酎で渋い男飲み」が出来ました!!

会場:http://mizuno-masahiro.com/archives/51307116.html



美味しいものを食べ、楽しい時間を過ごし、

結果として仕事の話も進む、この環境に感謝!!