最近、髪を切る時間さえ確保出来なかった僕/カッコマン。

『忙しいを理由になんてカッコ悪いなぁ!!』と一人奮闘し(笑)、

行ってきました美容室☆

今回も、美容室アクア青山店:伊藤さんにマル投げです(^^)v

参照:美容室 アクア☆店長/伊藤さん
http://mizuno-masahiro.com/archives/51285398.html


Image782


そんな伊藤さんが、このカッコマンブログを知ってくれていまして、

渾身のチャレンジをしてくれました☆

【今日のカッコマン賞】ものです(笑)


伊藤さんの耳元で『カッコマンブログ見た!!』と、呪文のように唱えてみてください。


なんと、美容室 アクア☆伊藤さんの個人携帯電話番号GETです!!

あとは、個人で上手く甘えてみてください(^^)b



しかも、花嫁さん募集中だとか?

毎日、旦那さんに美しくセットしてもらえる奥さん。

なんだか僕も楽しみです☆


サービス希望だけでなく本気でアプローチの方には、

美容室アクア☆伊藤さんのブログから、キャラクターが覗けます(^^)

参照:ITOアトムblog
http://blog.goo.ne.jp/kazkaz22


しかも、今年2010年初頭に昇進=昇給してますね☆

『aoyama店長からArea Managerに就任させて頂くことになりました by ITOアトム』

ますますチャンスです☆みんなで幸せGETです!!(笑)