ジャケットスタイルが好きな僕☆

たまに『仕事はスーツ。プライベートもジャケットスタイル。いつもそうなの?』と聞かれます。

(もちろんTPOに合わせてはいますが)

だいたいジャケットを着ています(^^;


流行りに興味はないけれど、勘違いはカッコ悪いと思っている僕。

どの分野でも担当さんを見つけ、好みを伝えたら、あとはお任せです☆

参照:ヘアカットの場合
    http://mizuno-masahiro.com/archives/51285398.html



そんな僕。

スーツは戦闘服と考えて、気張って(笑)オーダーで作っていましたが、

プライベートのジャケットスタイルは、そこまで突き詰めていませんでした。

参照:スーツの場合
    http://ryusei-kaichou.com/archives/50445574.html


ただ、ここ最近はカジュアル化が進んだ影響から、

スーツスタイルよりかはジャケットスタイルの方が、

相応しい場面が増えた気がします。


『小洒落たジャケットスタイルで☆』なんてドレスコードに備えて(笑)、

作ってみたくなりました(^^)b



ジャケットスタイルの似合う知人/新保さんに甘え、ご紹介いただきまして。。。

作ってきました☆

参照:銀座/フェリーチェ
    http://sartofelice.com/
    
社長:藤川さんに『カッコマンブログ見た!!』で、特別紹介価格をみんなでGET(笑)

参照:新保さん(mixi)
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1282310357&owner_id=16330367


P1300799

毎週末/金曜と土曜に出ているからこそ、

僕の週末の楽しみ(笑)、ホストクラブ:フェイズグループ/メメントモリに、

ジャケットスタイルでカッコつけて出勤したら。。。


P1310801

ありがたいことに、入店5分で(笑)ワインの飲み比べをさせて頂き、

ご機嫌のポーズです☆

現場はやっぱり楽しいなぁ(* ̄∇ ̄*)



                            つづく。。。




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ