ただのつぶやきです。。。

全くの自己満です。。。





今日、僕の【ラスト オブ ライン】がTOTAL/50000km走行しました!!

DVC00630

参照:ロールスロイス【ラスト オブ ライン】
http://mizuno-masahiro.com/archives/51279954.html



クルマを乗り始めた20才の頃、

『買ってから一か月で、500kmも走っちゃった☆』という会話が、

ある意味で楽しかったころがありました。


しかし、メルセデス【S55】に乗っていた頃は、

『20000km以内、2年以内に売った方が価値が高いな☆』などと、

(それでもかなり大切に乗っていた自負はありますが、僕が思うに)

悲しい考えをした時もありました。



ですが。。。

このクルマに出会い、考えが変わりました。

『あっという間に50000kmだ。これからも長い付き合いよろしくな☆』

僕が、このクルマに一生乗り続けたいと思っているからでしょう。



僕が所有したクルマの中で、ダントツの走行距離です。

消耗やヤレ、年代による劣化は避けては通れません。


ロールスロイス特有の劣化もありますし、

限りなく注意していても、やはり新品とは違います。


クルマに全く興味のない方や、大切なゲストのエスコートにも使うので、

『それはあじ。風情だよ。』と、道楽的な考えでは片付けられない場面もあります。


しかし、惚れるクルマに出会えたこと、

自身では『僕は恵まれているなぁ☆』と思っています。


世には素晴らしいクルマが沢山あるなかで、

僕は『ロールスロイスの似合う男になりたいなぁ』と思いながら、

日々、このクルマに鍛えられています(^^)b





キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ