僕のグループ事業には、GADPA(ガッパ)/写真スタジオとメイクスタジオがあります。

もちろん、僕にはカメラ技術もメイク技術もありません(笑)

たぶん井上社長にもありません(笑)(笑)


井上社長をフォローするわけではないのですが、

なにもないからこそ、

僕は100%お客様目線になりきることが出来ますし、

井上社長は100%経営者目線になりきれます(^^)


出来ない理由なんて考えないですし、

出来る理由だけ考えられる立ち位置なのだと、

僕は考えています。

参照:GADPAオープン
    http://ryusei-kaichou.com/archives/50228511.html



そんな僕にとってのGADPAの存在の意義ですが、

GADPAがオープンしてから、僕は嬉しいことづくめです(^^)b


GADPA単体でのビジネス的成長やスタッフの成長、もちろん嬉しいです☆

参照:【 安心して今を頑張れるグループ企業 】を目指したい☆
http://ryusei-kaichou.com/archives/51158419.html

これは、当たり前のこと。

僕は欲張りです(笑)

もちろん他にも求めます(^^)v



例えば。。。

GADPAが存在してくれることにより、僕には様々な拡がりが生まれています☆☆

参照:グループ内でのGADPAのサポート
    http://feiz-group.com/gp/

参照:宝塚歌劇 
    http://mizuno-masahiro.com/archives/51301531.html


さらに。。。

GADPAに、お世話になっている方をご招待したときに、

大変にお喜びいただき、カッコマンとしては(笑)最高にカッコがつくんです☆☆☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

写真撮影・ヘアメイク・デザインのトータルコーディネーターGADPA
http://www.gadpa.net/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、そんな良いことづくめのGADPAですが、

現場スタッフ全員とは、年に一回くらいしか会えません。。。

そんな僕に、先日、写真が届きました☆

忘年会だけは、ちゃっかりお邪魔していたんですね(笑)


091228_1958551

まだまだ一軒目。

ちゃんとしているうちに、気遣いあるスタッフが写真を撮っておいてくれました☆

091228_195628

うーん。男の憧れ状態です(笑)

参照:左/GADPA店長
    http://mizuno-masahiro.com/archives/51274668.html


091228_195916

このあとカラオケに同行したのですが、

カラオケが苦手な僕でも楽しい時間を過ごさせてくれたメンバーです(^.^)

091229_003355

3次回の写真☆みんなパワフルです(笑)

このあと5次会まで、僕は楽しまさせてもらいました(^^;


091229_0008451


真ん中がGADPA社長/井上です。

良い会社を創ったなぁ☆

参照:一番信頼するパートナー/井上 
    http://mizuno-masahiro.com/archives/51295347.html


もちろん【今回のカッコマン賞】は

最高の社長/井上に決定です☆ごちそうさまでした!!(^^)b




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ