先日行われた合同営業イベント☆

実は、開催3日前に、僕/会長自らゲキを飛ばしました。


フェイズ社長/庄司社長には、きつく。
http://ameblo.jp/axiss-feiz2/entry-10433279631.html

メメントモリ/乱真・元澤・住吉には、ちょっときつく(笑)
http://blog.livedoor.jp/kimuraranma/archives/51320640.html



今までと何ら変わりなく、

過去と同じレベルで満足していた彼らを、

僕は叱りました。



出来ない子には、叱りません。

出来る子には、期待を込めて叱ります。



『常に危機感を持て。常に考えろ。』

『ひとつアイデアが出たからと言って、満足するな。考えつくせ。』

『例えば、僕ならこうする。ヒントとして・・・』


今回は、上記の4人に、流星目線を伝えたつもりです。

ただ、どんなに伝えても、実行に移し、結果に繋げるのは彼らです。

イベント3日前に指摘されても、現実問題、実行まで難しかったはずです。


しかし、ヒントを与えただけで、彼らはやってのけました!!


もちろん沢山の反省点も出てきました。

しかし、新しいことにチャレンジしたからこそ出てきた反省点。

それらを改善すれば、さらに大きな成長へと繋がります。

出来ない言い訳を探して、チャレンジせずに小さくまとまっていたら、

それこそ衰退するだけです。



『 出来ない理由を探すな! 出来る理由を探せ!! 』


そんなイベントに向け高まった彼らのモチベーションは、

見事、僕のイメージしていたハードルを超えてくれました。


今回のイベントで、見えたことが沢山あります。

フェイズグループ会長/流星として、とても嬉しいイベントでした☆

参照:2009年間表彰イベント
    http://mizuno-masahiro.com/archives/51321178.html



みんな良くやった!お疲れさまでした!!

参照:フェイズグループ
    http://feiz-group.com/



__ (61)

イベント・ミーティングのヒトコマ(笑)

左から、メメントモリ/住吉・乱真・カッコマン・元澤

真ん中が、多幸一の名物社長/荒井さん

http://tako-1.net/

もちろん、たこ焼き(素焼き)と生ビールで乾杯しました!! 




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ