2010年2月28日の完成を目指した、井上と僕の会社(株)SDJのホームページ☆

参照:井上と僕
    http://mizuno-masahiro.com/archives/51295347.html


井上&正木さん&僕/カッコマンの3人で、

打ち合わせのたびに新しいアイデアが生まれます。


そんななか、だんだんと大枠が見えてきました(^^)b


__ (57)

一緒に写っている方が、(株)SDJのwebコンシェルジュ/正木さん☆

参照:正木さんとの関係 
       http://mizuno-masahiro.com/archives/51254343.html


もう、事務所に来訪されて、何回目になるだろう?


webの講師役として簡さんより紹介を受け、今に至り・・・、

技術や熱意はもちろん、気遣い溢れる流れを構築して頂けるおかげで、

打ち合わせも心地良く進行します。


いつも深夜までお付き合い頂いてしまうなか、

こちらが心配してしまうほど、超パワフルマンです☆


メールネームも「北の太陽@正木」な御方。

僕と同じ【まさひろ】という名も面白い繋がりです。

参照:正木さんのパワフルさ 
       http://mizuno-masahiro.com/archives/51267031.html


再来週に撮影が始まり、いよいよ制作に入ります。

もちろんカメラマンは、カッコマンブログの表紙を撮った松ちゃん☆

参照:撮影/GADPA松倉
    http://www.gadpa.net/gallery/index.html


カッコマンブログに続き、実は、僕が一番完成を楽しみにしています(^^)v



キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ