カッコマン賞の進呈とともに(笑)、

あまりにも、贈ってもらったチャーシューが美味しかったので、

早速、中島(凍矢)に会いに行っちゃいました(^^)/

参照:感涙のチャーシュー☆
    http://mizuno-masahiro.com/archives/51318585.html



DVC00728

仕事中の中島は、やはり職人の顔をしています!!

美味しいのは当然として、店もキレイだし、接客も徹底していて、

いやぁ、流行る理由が満載です☆


DVC00726


写真なんか撮っていると麺が延びてしまう。。。と、

思いながらも、お約束の一枚。

これは、特製利休醤油らあめん☆


DVC00730

特製利休醤油らあめんと、つけ麺も食べましたが・・・、

車で50分、せっかく来たという事で、辛らあめんにもチャレンジです(^^)v



3杯目の後、4杯目にチャレンジするか迷いましたが、

動けなくなると予定に支障が出るので、今回は諦めました(笑)


お世辞抜きで、どれも美味いです!!


もう僕にアドバイスすることなんて、何もないくらい、

それくらい彼は成長していました☆


最高の後輩のお店:麺屋 利休  http://rikyu.mizubasyou.com/


『中島が成長・成功してくれる事が、最高の恩返し』と考える僕に、

さらに美味しさをプラスしてくれている(笑)、中島は最高の後輩です(^^)b




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ