2013/1/11 ツイッター添付写真掲載がバグにより掲載されないので、こちらに☆

凍矢 餞別チャーシュー

クリスマスイブに男二人de記念写真ですw

=========================================

元フェイズスタッフ/中島(凍矢)から、お歳暮チャーシューが届きました!!


中島は、フェイズグループ・オープニングメンバーであり、

NO.1ホストを経験後、

現在は有名ラーメン屋/麺屋利休のオーナー店主です☆

参照:麺屋 利休(めんや りきゅう)
    http://rikyu.mizubasyou.com/index.html



何が嬉しいって、中島の成長が一番嬉しいです(^^)b


美味しいチャーシューはアドバイスのしようがないのはもちろん、

やはり伸びる人間は、【義】を重んじています。

参照:僕の考え方として
    http://ryusei-kaichou.com/archives/cat_50036692.html



美味しいチャーシューを頂けること、もちろん嬉しいです。

そこにある、【義】の気持ちが、さらに嬉しいです。

そして、一番は嬉しいことは・・・、

中島がフェイズグループで夢を掴み、

さらなる夢の達成に向かって頑張っていることです!!

参照:「仁義礼智信」について軽い紹介記事
    http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200608003



僕は、そんな中島の先を走る人間として、

もちろん自身が成長し続けることが役目であり、それが命題です。



中島に『いつも会長の背中を見ています。追いつけるように頑張ります』と言われた、

その言葉を思い出しながらチャーシューを食べれば、

そりゃ「美味しさ」+「込み上げてくるもの」があるってもんです☆



__ (56)

厚くスライスしても、この量☆しかも、もう一本あります(笑)

おつまみタレ&手作りメンマ付属の気遣いまで、ありがとう!!


__ (55)

さっそく、ビールにあうものを揃えて、大宴会の始まりです☆

参照:お一人様自宅飲み
    http://mizuno-masahiro.com/archives/51302135.html


__ (54)

たまご・ネギ・なると、そして、中島チャーシューをラードで炒めて、

中島チャーシュー・チャーハンの完成です☆




フェイズグループで成功して、自分の夢を叶え、さらに進んでいる中島。

夢に向かって頑張っているグループ在籍スタッフに対し、

最高の先輩像を見せてくれています(^^)b

参照:フェイズグループで成功して、自分の夢を叶える☆
    http://ryusei-kaichou.com/archives/51008902.html



夢があれば、目の前の壁なんて、楽しみながら乗り越えることが出来るわけで。。。

僕は会社というものは、各々の夢を叶えるための場所だと思っています☆



そんな、今日のカッコマン賞は、もちろん【中島(凍矢)】に決定です!

中島、ありがとう!!




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ