お正月の恒例となっている、地元仲間の新年会☆

最近は、神田にビルがある仲間/リキの部屋で行っています。


リキとの出会いは、図書館。

図書館には、大学受験時に「勉強をする」という名目で行っていました。


しかし、学生時代の僕は、

図書館に行っているだけで、勉強をした気になっていただけで・・・、

リキと遊んでばかりでした(^^;


そんな彼は、今や中古車ディーラー。

車検整備だけでも24H運んでくれて、かつ、どこよりも安く融通を利かせてくれる、

かなり有能な(笑)仲間へと、成長しました☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


<リキへの問い合わせ先>

Auto Trading Miyamoto(オート・トレーディング・ミヤモト)

東京都千代田区外神田2-10-6

Mail:katudon7086@yahoo.co.jp     
 
http://www.ricky-m.co.jp/

ホームページ無しで今まで5年間やってこれてるのはクチコミ効果のみ(笑)

しかも、アドレスが「かつ丼」って。。。(^^;

紹介:カッコマン・パートナーでもあるリキ
http://mizuno-masahiro.com/archives/51487797.html


もちろん『カッコマンブログ見た!!』で良いことあります(^^)b

クルマ購入を考えている僕の知人の方、

直接、僕に聞いてきて下さい☆ビックリするほど安くて便利です(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、そんなリキと買い出しです。

この時期、近隣にはドンキホーテしか空いてないとのことで、

初・秋葉原ドンキホーテへ(^^)b


Image725

いやすごい!!

かなり刺激的な場所です。

世界的にも、とりあげられる理由が分かります。


アイドルグループ/AKB48のイベント前夜とのこと?

200人位の方が、寒空のなか翌日に備え、並んでいた姿に感服です。

何でもいいと思います☆

熱くなれるものがあるって、最高ですよね(^^)


そんなこんなで、インフルエンザやトラブルが重なり、

今回の参加人数は、たったの5人(笑)


Image726

写真だと分かりずらいですけど、

修次の中指のサイズは、なんと35号(笑)


左から。。。

リキ:付き合いは15年くらいかな。B級グルメ仲間でもあります。

僕:カッコマン

修次:小学生時代からの付き合いです。

彼がキッカケで、僕がハーレー(VーROD)を購入したくらい、

熱いハーレー男です☆

タケシ:僕の飲み仲間☆1会社に1人は欲しい最高の営業マン(笑)   



もちろん朝まで飲みまくりでしたが、ちょうど良い機会なので、

そんなリキとの遊びを、以降まとめてご紹介☆


続きはこちら
http://mizuno-masahiro.com/archives/51316511.html

 


キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ