12月の僕。

華やかな世界に身を置いているからこそ?、

クリスマスも年末の過ごし方も、変わっているかもしれません。


パーティーや忘年会はどうしても日程が重なるので、

自分主導の会ならば、なるべく新年会に、切り替えてもらっています。

しかし、そうやって隙間を作りつつも、

予測不能な事態や緊急会議が入るのも年末の特徴ですよね(笑)


さて、そんな僕のクリスマス・イブの夜の報告です。


__メメント・モリでのパーティー後、

大好きな蕎麦屋さんで、男3人で大宴会でした(^^)v

参照:蕎麦屋/千成 
http://mizuno-masahiro.com/archives/51304641.html


20091225040857 
 僕のイヴに華を添えてくれた二人です(笑)

 左:住吉 メメント・モリ/店舗運営スタッフ
    http://feiz-group.com/
 中:未来 メメント・モリ/ホスト 
    http://ameblo.jp/memefuture/

    
     【別名:コツ一丁・オフ会】



そんな未来と住吉、僕には敵いませんが(笑)、コツ一丁の大ファンです☆

参照:コツ一丁 http://mizuno-masahiro.com/archives/51282513.html


幡ヶ谷のラーメン屋さんに(歌舞伎町から徒歩50分)、

歩いてでも通い詰めるメンバーですf(^^;


やっていることから想像できるように、

目的に向かって真っすぐ、

ある意味アホな二人ですが(笑)

それだけにマジメな二人です。


最近、メメント・モリに連続して顔を出していて思うのですが。。。

あらためてマジメで優しい子が多いと思いました。


そんな僕、現場で言葉にする機会が増えました。

『優しいと売れないと思われる世界かもしれない。』

『しかし、本当に優しいホストなら、僕は売れると思う。』

『今あるその優しさは、誰の為の優しさかな?』

『自分への甘さ?相手に嫌われたくないための言い訳?それとも、背負いたくないから?』

・・・

『大丈夫。一緒に考えようか。』

・・・

『だろ!?一緒に頑張ろうぜ!!乾杯(笑)』


( ・・・・、もちろんこの後にも続く言葉があります。気になるスタッフは、僕に聞いておいで☆)


そんな、ちょっぴり真面目なオフ会。

僕も、経験や情報をアウトプットすることにより、自身の理解も深まります。

この日も楽しく飲みました☆

クリスマス・イヴに楽しく飲んで、楽しい未来を創造できる、この環境に感謝です(^^)/




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ