夢見る35才<man>カッコマン。

そんなカッコつけな僕でも、やはり独身男性の部屋には似つかわしい物。

雑誌【美STORY】が届きました☆


Image716 (3)


 ※ あまり雑誌を読まないカッコマン。

    あるのはB級グルメ本くらいか。。。


    女性誌。。。部屋のどの角度で映しても、

    やはり合いませんでした(笑)





ありがたい紹介を受けました(P118)☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 “美人度30%UP”な、デジカメ「撮られテク」

政治家からタレントまで利用。ゲストの魅力を引き出します。                       

GADPA(ガッパ) http://www.gadpa.net/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Image713 ※ GADPAスタッフブログでも紹介しています。
    
    参照:GADPAスタッフブログ
    http://gadpa5.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-c213.html

    でも、その前日の僕の紹介記事、

    さすがに褒められすぎで。。。

    <GADPAのみんなへ>

    お小遣いは井上社長からもらうとして(笑)

    忘年会でのご祝儀じゃんけんで、良いかい?(^^;



そんな僕、もちろんGADPAが褒められることを嬉しく思いますが、

GADPA/桂木店長が、特に喜んでくれていることに、

さらに喜びを感じました(笑)


愛社心を感じます!ありがとう!!


そして、Sさん、ご紹介ありがとうございました!!(^^)/



キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ