この【まさひろブログ】の表紙をデザインしてくれた、

太田さんから、撮影風景のショットを頂きました。


自画自賛ですが、初めて表紙サンプルを見た時に。。。

僕『カッコ良すぎて困ります。いかにも仕事をしてそうで(笑)ハードル高すぎです。』

太田さん『出来る男のイメージで、出来る男を集めるのです』

僕『なるほど。確かに。しかし僕はPCを持ち歩きません。。。』

太田さん『イメージだから良いんです』

僕『なるほど(笑)』



img_012 のコピー ※周囲に誰もいなくなった

ほんの一瞬の間に、50枚は撮ったのでは?
GADPA松倉の腕は大したものです☆



参照:空港撮影の理由 http://mizuno-masahiro.com/archives/51269698.html


そんなこんなの裏話でした(^^;

総合プロデューサー兼デザイナー:太田 弘之氏 http://fortune03.jp/

撮影:GADPA松倉 http://www.gadpa.net/

 

キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ