僕と井上の出会いは、ホスト界の金字塔/トップダンディー在籍時代にさかのぼります。


僕がバリバリのNo.1ホストで代表職、

井上はウエイター職でした。

そんな遠い遠い関係から、僕と井上の関係はスタートしました。



そして、フェイズグループの前身、ホストクラブ/フェイズを立ち上げた時、

僕は井上に、メチャクチャな依頼をしていました。



僕『僕は現場を引っ張るから、それ以外は全て井上に任せた!!』

いま考えると、指示にもなんにもなっていません(^^;


というより、指示をする以前に、

僕も経営に必要ことを何も知らなかったのですから。。。


もちろんNo.1ホストとしての経験はあります。

しかし、それが失敗する大きな要因でもあるのです。


『名選手が、必ずしも名監督になれるわけではない』に例えられ、

『No.1ホストが、必ずしも優れた経営者になれるわけではない』と。。。

参照:過去流星ブログ http://ryusei-kaichou.com/archives/51098111.html


そんな僕が今の組織体制でいられる大きな要因には、

井上の存在が欠かせません。

というより、井上なしではありえません☆



そんな僕と井上。

2年前ほど前から、各会社を次のステージへと展開するために、模索していました。

参照:過去/流星ブログ http://ryusei-kaichou.com/archives/51001579.html

それが(株)SDJの誕生までの、僕と井上の道のりでした。


ただ。。。

超ポジティブな僕であっても、

最近は微妙に判断の軸がブレ、様々なことに悩んでいる自分がいました。


参照:過去まさひろブログ http://mizuno-masahiro.com/archives/51289406.html



しかし、もう余裕です(笑)


シンプルに考え、照準を絞り、

連鎖として皆を幸せに導ければと、

当たり前のことに気づきました。


まず、井上を幸せにするという目標と同時に、(株)SDJの実績を輩出します☆



文字にするとプロポーズのようで馬鹿みたいですが(笑)、

行動はもっと馬鹿です。

決めた翌日に、井上のご両親に挨拶に行ってきました。



僕の突飛な行動にも関わらず、

初対面であるご両親に、温かく迎えて頂けたこと、大変光栄に思います。

しかも、飲酒のプロである僕が記憶が抜けるくらいで。。。


また、お父様は御年72才にして、僕以上に早い飲みっぷり!

さらには、かなり飲んでいても、スタスタ歩かれる姿に、僕は感服しました!!


挨拶目的だったにもかかわらず、ムチャクチャ楽しかったです(^^)b

お父様、お母様、ありがとうございました☆




そんな帰京後すぐに、今日は(株)SDJの会議がありました。

実は、2週間ほど前から予定していた今日の会議には、不安材料もありました。


しかし、今の僕には、まったく不安はありません。

なぜなら【軸が決まっているから】です☆



そんなこんなで、僕達は次のステージへと向かっています。

あとはイメージを結果というカタチにするだけです。

もちろんブログにはアップしていくので、今は内緒です(笑)



僕に関わる全ての人に宣言です☆

これからもバリバリやっていくので、安心して見ていて下さい!!(^^)v




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

       僕に関わる全ての人へ 「いつもありがとう」

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ