今日も美味しく頂いてきました☆


【特麺コツ一丁】 
http://r.tabelog.com/tokyo/
A1318/A131807/13016490/dtlrvwlst/1227123/



僕が、一番大好きなラーメン屋さんです(^^)b


参照ブログ記事:背あぶら万歳☆特麺コツ一丁
http://blog.livedoor.jp/feizgroupryusei/archives/51072184.html


それこそ、この【新宿社長の<かっこ>つけブログ】のネーミング決定日、

「まさひろ/コツ一丁 ブログ(仮)」が最後まで候補で残り、

『コツ一丁のことだけを書き続けるか?』とまで、議題に挙がったほどです。

ホントです(笑)  



そんな僕は、欲張りです。

もちろん美味しいものにも目がありません。

エスコートする場面が多い仕事柄、超A級から超B級までこなします(^^)v


だからこそ、思い入れも強くなってしまい。。。

厳しいようですが。。。

1:お金をとる食事/プロなら、美味しくて当たり前。

2:費用対効果での判断はもちろん、

3:『僕にとってどうか?』が、一番大事だと思っています☆

そこには『愛があるか?』です(笑)



もちろん【特麺コツ一丁】には、店主/博美さんの愛があふれています(^^)b


Image373

※愛に甘えて、
2009新年会の会場は
コツ一丁店内でした☆


Image377
※白いTシャツが博美さん。
ポーズもホストに負けてません。
左から、メメント/未来
・井上社長・雄馬社長



参照:当日の模様/雄馬ブログ http://真崎雄馬.com/archives/51452175.html


僕のバースデーイベントには、【 チャーシュー・タワー 】を、プレゼントして頂いたり(笑)、

毎度毎度、美味しいラーメンだけでなく、サプライズまでご提供ありがとうございます(^-^)

参照:バースデーイベントの模様 http://memento.feiz-group.com/ryu.html


接待時も含めて、大切な方だけをご招待させていただいていますが、いつも僕の趣味です☆


DSCF40141カロリーなんて関係ねぇ☆

食べたい時に食べるぜ(笑)

背あぶら万歳! 特麺コツ一丁ラーメンを!!




そんな僕の自己満/コツ一丁ブログは、これからも続く。。。   

by <man>

 

 

 

キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ