カッコマン率いる、フェイズグループ☆

年末に向けて、イベントラッシュです。

まずは第一弾☆フェイズ[アクシス]が、オープン1周年を迎えました(^^)b

参照:フェイズ[アクシス] http://axiss.feiz-group.com/index.html


もちろん我がフェイズグループの立ち上がりは7年前です。

しかし、庄司社長が責任者のポジションにつき、新しく生まれ変わったフェイズ。

さらには、2009年10月1日から始まった新体制。

参照:新体制 http://ryusei-kaichou.com/archives/51310806.html


僕は、35才にして、おじいちゃん的存在ですf(^^;

子供/スタッフ お父さん/社長 おじいちゃん/僕、こんな感じです☆


だから、固い言葉は社長に任せて。。。

『 みんなおめでとう! みんなありがとう!! 』


そんな僕はもちろん、応援という名のもと、イベントを楽しみまくりです(^^)b

参照:イベント全容 http://www.host2.jp/topics/16179/index.html



__ (11)


※泥酔一歩手前のカッコマンをスタッフが激写。

沢山のお客様に、シャンパンを頂きました☆







今までとは違う動きで、途中に外出なんかもしちゃって。。。


__ (8)
※こちらも2周年記念!おめでとうございます!!

歌舞伎町において貴重なお店。
ろばた焼き絶好調てっぺんhttp://www.z-no1.jp/



店長/翔さんには、いつもお世話になっています☆


またまた、フェイズ[アクシス]に戻り、

流星:『庄司社長からみた、今イベントで一番の立役者を紹介して☆』

庄司社長:『店舗運営スタッフ/一馬です☆』


__ (9)
左:庄司社長 http://ameblo.jp/axiss-feiz2/entry-10388864392.html


右:一馬 http://ameblo.jp/axiss-feiz213/entry-10386561163.html




社長庄司はもちろん、一馬にも僕から【カッコマン賞】の贈呈です☆

副賞として、【B級グルメ万歳の会】ご招待チケット付で(^^)b




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

              僕に関わる全ての人へ 「いつもありがとう」

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ