誕生日おめでとう!乱真!!

見事、彼の誕生日は、テキーラで幕を開けました(^^)


091108_0009381


乱真は高校卒業とともに、フェイズに入店してくれました。

ほぼオープニングメンバーと変わらない、彼のホスト歴は7年。

ホスト界でいえば、残るか去るか、自ずと選択していく時期です。


そんな彼は、先月、雄馬社長の依頼により、

メメント・モリ副社長としての任務につく決断をしてくれました。


参照:メメント・モリ人事 http://feiz-group.com/cgi-bin/blog/

参照:人事異動タイミング http://ryusei-kaichou.com/archives/51310806.html



乱真の決断と昇進、おじいちゃんの立場の僕にとって、とても嬉しいことです☆



そんな乱真との写真で、彼が持っているものを拡大してみると。。。


091109_1952201


彼は、ここでも決断したようです☆

言い訳せずに(笑)、目標値・期日・宣言、全てを僕の手元に残しました(^^;



乱真の下に、多くの仲間の信頼が集まると、良く僕の耳に届きます。

ずっとフェイズグループを支えてきてくれている乱真に、

僕から【カッコマン・カード】の贈呈です☆



乱真が目標達成したら、なにか【物】と引き換えてあげたくなる。。。かも?

BY <man>



キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ