僕は、欲張りです。

もちろん遊ぶ時も、目一杯、遊びます。

なんにおいても、せっかくの時間と場所、人生を楽しみたいのです☆



食事においても、それは同じで、調子に乗って3件くらいはハシゴします。

バーとかクラブでもなく、食事のハシゴです(笑)



いつもそんな僕のそばにいてくれる井上。

仕事もプライベートも大変です(笑)



しかし、そんな井上が珍しく自ら提案して?

昨夜は。。。

1:居酒屋大宴会 → 2:蕎麦&焼き鳥 → 3:たこ焼き&お好み焼き


__ (30)







初対面の夜でありましたが、

井上はピピッと感じたみたいです。

稲村さん、大好きみたいです(笑)

紹介:稲村さんの会社/プラーベートリサーチ
http://www.privateresearch.co.jp/



3件ともガッツリ系なのにも関わらず、大人は付き合ってくれました(^^;

__ (29)







正木さんは、僕よりもパワフル!

メールネームは「北の太陽@正木」

いつも元気に見せる。大切なことです☆

紹介:正木さんの会社/インパクトスリー
http://impact3.co.jp/



もちろん、写真を撮れるくらい意識があったのは、前半戦な証拠。

このあと井上は。。。。



そんな井上の後半戦。

井上ファンの皆さんのために、近いうち写真を撮ってみることにします☆



キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ