GADPA SNS用ネット写真キャンペーン

2011年12月

カッコマン一人メシ


DSC_0932
DSC_0381
DSC_0383
DSC_0330
DSC_0369
DSC_0340
DSC_0240
1562
1503

親父の家

DSC_0682





DSC_0681


DSC_0688

DSC_0690



002



メリークリスマス☆心配かけないように近況報告を



メリークリスマス!!


街の活気にパワーをもらっている僕/カッコマン、皆様はいかがされていますか?

源氏名:流星としてもカッコマンとしても、本来は夢を魅て頂きたい僕。

しかし、今の僕は心配される側であることが事実。

だからこそ、せめてココで心配かけないように近況報告させて頂きますf(^^;


そんな大ピンチで超キツくて絶不調なカッコマン。

逆にちょっとしたことにでも感動を覚える日々を過ごしています。

リアルな出会いを生業にしている僕にとって、ネットを介在した仮想空間に未だに違和感がある僕ですが、

電話やメール、最近ではフェイスブック等からも、ありがたいパワーを感じています☆

温かいメッセージを送ってくれた全ての人に、感謝です! 

ありがとうございました!!

参照:僕のフェイスブックページ。メッセージはこちらでも☆
http://www.facebook.com/kakkoman
参照:オープンにしてる僕からすると、こんな人をカッコ悪いと思ってしまいます。。。
http://mizuno-masahiro.com/archives/51484078.html



そんな、ありがたいパワーを頂けた僕/カッコマン、おかげさまでバリバリ遊んでバリバリ仕事しています☆

そんななか、やはり写真でオープンにしないと心配掛けることもあるので、まとめて近況報告を(^^)/

DSC_0875

僕が安全なホストクラブに入店出来たのは、18年前に出会った先輩/神谷忍さんのおかげ☆

DSC_0879

20才から24才まで勤めていたホストクラブGUYのメンバーと同窓会を。

DSC_0882

僕の横にいる子が、月島/もんじゃ焼きで成功を収め、ビルまで立てたカッコイイ後輩/アオイ☆

オーナー自らに焼いてもらうもんじゃが美味いのはもちろん、

的確なアドバイスとパワーをもらえる仲間の成功、最高に嬉しかったな(^^)b

紹介:月島もんじゃ焼き/まぐろ屋
http://r.gnavi.co.jp/g914700/

DSC_0925

恒例となっている異業種経営者会食/親父会。

各分野で御高名な社長の集まりだから、一番小僧の僕はいつも甘えっ放し。

特に今回は親父会の前にお時間を頂戴し、人生における大事なポイントを、守川さんにご教授頂きました☆

参照:守川さんとは
http://mizuno-masahiro.com/archives/51548047.html

参照:恒例の親父会
http://mizuno-masahiro.com/archives/51635028.html



DSC_0830

こちらも恒例の大学ゼミ同窓会☆

それぞれ背負っている環境が違うからこそ、様々な視点を学べるなか、

なぜか安心しすぎていつも泥酔しますf(^^;

参照:ゼミ会一例
http://mizuno-masahiro.com/archives/51572366.html


DSC_0895

様々な方が遊びにきてくれるカッコマン・テラス。

世田谷区議会議員/中村公太郎さん
http://ko-taro-nakamura.net/

大変にお世話になった御方/リー社長
http://ryusei-kaichou.com/archives/50683759.html

DSC_0892









マダム清子さんからの燻製はパーティーに欠かせません☆

紹介:マダム清子さんの手作り燻製/妙乃燻上(みょうのくんじょう)
http://mizuno-masahiro.com/archives/51555195.html

DSC_0898

この日は日本酒/一升瓶で頂いたものだから、そりゃ泥酔しますよ。。。

DSC_0901


DSC_0902

ナベの〆は、コツ一丁/店主ヒロミさんから「元気出せ」と、お裾分け頂いた自家製麺で☆

こういう気持ちに応えんと男じゃない!!

参照:愛を感じるラーメン/コツ一丁
http://mizuno-masahiro.com/archives/51554302.html

DSC_0887

時に同マンション内の仲良しさん/ゆずるさんが、僕の晩酌に付き合ってくれます☆

この日は調理まで甘えて。イベントプロデューサーでもあるので、エンターテインメント感満載です(^^)b


DSC_0906

地元の友人2人も駆けつけてくれて☆

みんな大変な状況が重なっているようですが、やはり各々いち時代を築いているので、

超プラス思考の会話しか出てきません(^^)v

参照:浪人時代の図書館仲間???
http://mizuno-masahiro.com/archives/51697495.html


DSC_0777

僕のネット環境を支えてくれる正木さんの誕生日会にて。

ネットに明るくない僕にとって、今があるのは全てこの人のおかげ☆

参照:webコンシェルジュ/正木さん
http://mizuno-masahiro.com/archives/51413314.html


DSC_0776

みんな楽じゃないのに、こうやって馬鹿やって気遣ってくれて。。。

様々なことから這い上がる心の準備が出来たのはみんなのおかげ☆

TOPとしての仕事は当然、最近は店舗出勤もプラスして、そりゃもう大騒ぎです(笑)


「バリバリ遊んでバリバリ仕事する」


ありがたいことに僕/流星指名のお客様にもご来訪頂き、今回の写真以上にホストクラブ店舗でも、

僕は楽しくカッコつけていますので、どうかご心配なさらずに見守り下さい(^^)/




僕に関わる全ての人へ

「いつもありがとう」


☆メリークリスマス☆







角刈り止めました。


人生ワン・ツー・パンチ。昨日12月12日に角刈りにする予定でしたが、止めました。

人によっては、男じゃない、なんて思う方もいるでしょう。

堂々と宣言したことを撤回するなんて、カッコマンらしくないと自分でも思います。

それでも僕は止めることにしました。


たかだかヘアースタイルごときでなんですが、様々なことに気づかされました。

気づきを与えてくれ、僕の役目を真剣に教えてくれた皆様に感謝するとともに、

本来の責任を果たしていくことをココに誓います☆


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


春からしばらく厳しい状態が続いていた歌舞伎町ホストクラブ/フェイズ本店。

売上に直結するのはホストスタッフのサービスですが、

「店舗運営スタッフ側でも可能な、売上に繋がる更なるサービス向上はないか?」

そんな背景から、僕も一緒にソムリエ受験&落ちたら角刈りが決まりました。

参照:当時の新宿店舗運営スタッフに必要な諸々
http://mizuno-masahiro.com/archives/51765847.html


見事に全員落ちたなか、角刈りを決めた時の宴会に参加していない庄司社長が、率先して角刈りに。

節目となる年でもあったので、僕自身も良い機会だと思っていました。

参照:角刈り決定報告
http://mizuno-masahiro.com/archives/51768897.html


それでも、試験前からずっと反対していた庄司社長が、あらためて角刈り反対を。

「何の意味があるのですか?」

僕も公言した手前引き下がれませんし、意地もありましたので、

角刈り写真撮影に伴う美容師&カメラマン調整から構図指定、ポスター作成まで段取りを進め続けました。


そんな決定から4ヶ月間、笑って前向きに受け止めてくれた方も多いなか、

お客様はもとより、強く本気で反対する職業/経営者の方々が。。。


例1:それは売上に繋がることですか? マイナスなことはすべきではない時期では?

僕:(スタッフとの信頼に繋がりますよ。。。)


例2:誰のためですか?自分が楽になりたいからでは?

僕:(いちいち言い訳しながら生活するほうが嫌なのは確かなので、自分のためと言えば。。。)


例3:店舗が大変ななか、あなたの役割は何ですか?

僕:(社長がいるぶん出資以外は。。。)


例4:あなたの武器はキャラクター。それを大変な時に無くす意味は?

僕:(。。。)


例5:その行為はお客様の為になることですか? お客様の顔を見ていますか?

僕:(。。。)


例6:口だけ男と叩かれ嫌な思いすれば良い。冷や水浴びせられてでも、それでも売上にコダワレ。
   ついてくるスタッフは貫く男についてくるのではない。稼げる男についてくるのだ。

僕:(。。。)


例7:稼ぐのに言い訳は関係ない。

僕:(。。。)


まだまだ言われました。

普段は「自分の人生、自分で決めろ」と言っていながら、正直、自分で決めることが出来なくなりました。

最後の手段です。

会議議題:37才カッコマンのヘアースタイルについて(アホです。。。)

角刈り前日に会議の議題にかけました。

「社長が抱えるスタッフへの教育に支障が出ると僕は思っているからこそ、社長に決めて欲しい。」




そんな背景から、僕自身も角刈り中止を決定しました。

同時に、流星=僕の役割が明確になりました。

日々の行動も明確になりました。


僕は散々公言したことも撤回する人間です。

あがいてでも這い上ろうとする、そんな男です。

「這い上がる前のカッコマン」将来の記録としてココに書き記しました。


見てて下さい。

必ず這い上がります☆

参照:大ピンチで超キツくて絶不調な今=最高の魅せ場です
http://mizuno-masahiro.com/archives/51818598.html



「流星います。」
流星の出勤情報をツイッターにて、お知らせしています。
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
twitter:@mizuno55ryusei



大ピンチで超キツくて絶不調な今 = 最高の魅せ場です



相変わらず会話のネタが溜まる一方の僕、カッコマン・スケジュール。


例えば。。。

明日12/10 課題がありすぎる重要会議日。

明後日12/11 僕の人生の記念日になる日を逃してしまいました。心に刻むべく日。

明々後日12/12 角刈り&記念撮影すべく、美容師さんはもとよりカメラマンとも段取りバッチリな日。

参照:角刈りになることを決めた経緯
http://mizuno-masahiro.com/archives/51768897.html



ブログ更新が間延びしたのには、単純に目の前の用事が忙しかっただけですが。。。

過去の事故やトラブルなんて比にならないくらい、僕は今、大ピンチで超キツくて絶不調です。

仕事も仕事以外も見事に重なるもんですね(笑)



僕はカッコつけです。

サラッと結果を出すこと、カッコイイと思ってやってきました。

しかし反対に、必死に必死にあがいて這い上ろうとする姿も、カッコイイと思っています。

今回、あえてブログに明記する理由、もちろん後者です。魅せ場です。



「ピンチはチャンス!!」

現在の全ての結果は僕が招いた結果です。

立ち止まって考える良いチャンスです。成長のチャンスです。


「出来ない理由より出来る理由を考える」

誰かのせい、何かのせいにしている限り、一生変わらない。

現在の自身の強みを洗い出し、出来ることから進めていきます。


「生きているだけで儲けもん」

もともと僕には強みも資格も金も何もありませんでした。

また最初からやれば良い。

それでも今の僕には過去に無かったもの「学びと経験」が沢山ある分、より結果が出しやすい☆



僕は、どの世界においても上り詰めた人を見ては、カッコ良いと憧れながら自分を戒めます。

ところが同じ境遇だとしても、妬みやヒガミしか考えようとしない、

僕からするとカッコ良くない人をたまに見かけます。

また僕自身のイメージなのか、裏で歯を食いしばって頑張って頑張って頑張って出した結果だとしても、

「流星だから出来ただけ」と片付けられてしまうことも。


人は途中経過には注目しない傾向があると聞きます。

だから今回はあえて「キツイ局面から這い上がる前の段階から」見てもらおうと思い、書き込みました。

グループスタッフはもちろん、皆さんに自身の未来を夢見てもらいたいから、僕はオープンにしました




もちろん乗り越えますので見てて下さい。

日々の積み重ねで結果を出すのはもちろん、

おまけのカッコマン・マジックで結果が上乗せされるラッキーパンチも、自身で期待もしちゃいます(笑)


「流星となら、水野となら、カッコマンとなら絶対に上手くいく」

そんなことを思ってもらえるカッコイイ男に僕はなりたい。


カッコつけの僕、いま最高の魅せ場に立っています!!







「流星います。」
プロフィール
水野正大

カッコマン
水野 正大(ミズノ マサヒロ)
流星(リュウセイ)


1974年2月28日
東京に生まれる。うお座。
1994年
新宿 歌舞伎町にてホストを始める。
源氏名は「流星」
2002年
独立。
歌舞伎町ホストクラブ・フェイズグループを設立。
2005年
六本木フォト&メイクスタジオ GADPAを設立。
2009年
新宿にてホールディング会社
(株)SDJを設立。
2011年
フェイズグループ解散
2013年
熊本に居を構える。
東京まずは歌舞伎町から復活ストーリー開始

全国ホストクラブグループダンディー
/顧問
六本木フォト&メイクスタジオ GADPA
/オーナー

現在、熊本と歌舞伎町と六本木を廻る生活をしています。

SDJリンク集
カッコマンパートナー
カッコマンwebクーポン
QRコード
QRコード