GADPA SNS用ネット写真キャンペーン

2011年07月

井上イキツケno三軒茶屋:魚範



僕は「作り手の顔が見えるモノ」が好きです。

それは食事においても同じ。

さらには、好きな人/信頼を置いている人が好きな店であれば、それはなおさら。

最近はココに、井上と良く行きます(^^)b

参照:僕の側近でもあるGADPA社長/井上について(カテゴリー/井上)
http://mizuno-masahiro.com/archives/cat_10042031.html


DSC_0302









右側にいらっしゃる方が、気持ちの良い店長/川坂さん☆

井上と飲む場合、あえてB級グルメだったり立ち飲み屋を選ぶのですが、

味はもちろん、雰囲気や接客も大事な要素。

ここは凄い☆


(宣伝していると混むので、イキツケの井上には申し訳ないのですが)

これほどレベルの高い立ち飲み屋は、そうそうありません。

立ち飲み屋にもかかわらず、生魚/海鮮が美味しくて安いので、ココは貴重な一件。

川坂さん率いるスタッフの皆さんも実に気持ちが良い。

良いお付き合いをしている井上の恩恵を受けて、僕は毎回いい気分でいられます(^^)b

紹介:三軒茶屋(海鮮立飲み)魚範
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13121898/


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


グループ内において、僕にしか出来ない仕事をするのが、もちろん僕の仕事です。

「トップは孤独を乗り越えて初めてトップでいられる」ともいいますが、

相談/共有/一緒に解決してくれる仲間が組織にいてくれること、大きな財産です。


この日は、ありがたいことに明るいうちから酒を飲み交わすことが出来ました。

一緒に乗り越え、一緒に楽しむことが出来る仲間がいてくれる、このグループに感謝です☆


ソムリエ試験に向けて合宿参加中

ソムリエ試験に向けて合宿をしてる
仲間のもと、僕も参加(^_^)b

たった一泊ですが、必死になってます☆彡



イタリア旅行がひとつのヤマだったので、

次のヤマであるソムリエ試験に向けて、意識の集中開始です(^^)/


今の実力は合格率10%以下(笑)

だからこそ魅せ場です☆彡


諦めない大人の背中を、子供は見ているわけで。

結果を出す大人の姿が、子供に夢を見せるわけで。


僕にとっての子供はグループスタッフ。

「大人が言い訳してたらカッコ悪い」

今日も会議をこなしての途中合宿参加。

もちろん仕事も勉強も結果出します☆

参照:ソムリエの資格を取ることを覚悟した日
http://mizuno-masahiro.com/archives/51701732.html




やべ。。。

こうやって、カッコつけてばかり。。。

今回はちょっとカッコつけすぎて、

さすがにキツいカッコマンです(ToT)


コツ一丁/ヒロミさん☆カッコマンハウスへ御来訪



海外から帰国すると、どうしても日々のスケジュールが必要以上にタイトになりがちなもの。

バタバタとこなして一段落した時に、電話着信が。

僕の癒し系ラーメン屋:コツ一丁 店主/ひろみさんでした☆

参照:コツ一丁について一覧
http://mizuno-masahiro.com/archives/51554302.html


僕「珍しい時間ですね。どうしました?」

ひろみさん「なんとなくご自宅の近くのような。ちょっとだけ覗けたら。」

僕「もちろんです(笑)」


日頃のお礼を兼ねて、もともとご招待したかったヒロミさん。

ご本人の性格上、前もってのお誘いには遠慮されるお方なので、

(旅行以降、冷蔵庫にはなんにもありませでしたが)今回がチャンスです(^^)b


イタリア旅行 20110707 794

中央:海からヒロミさんを送迎頂いた森村さんには、今回はジュースで乾杯(><)b

右側:釣り帰りのままとのことで、かわいいピンクシャツがヒロミさん☆


イタリア旅行 20110707 803

食材を買い出しに行った後、気づいたらヒロミさんがおもてなししてくれていました(笑)

ラーメンはもちろん、さらっと料理が出来るヒロミさん。

僕は興味津々でした☆

イタリア旅行 20110707 801

僕からは、届いたばかりの最高のおつまみを。

マダムせい子さんにリクエストしたフルーツと野菜の燻製、夏のビールに合わないわけが無い(^^)v

参照:過去の燻製パーティー
http://mizuno-masahiro.com/archives/51555195.html

紹介:マダムせい子さんの手作り燻製/妙乃燻上(みょうのくんじょう)
http://www.kunsei.biz (近日公開)



ラーメンの話からビジネス談義、そして、男談義まで。

コツ一丁ファンの僕にとって、それはそれは嬉しい時間でした☆


人が訪問してくれて初めて生きるカッコマンハウス。

以前の部屋に比べて大幅に手間が掛かる大変な部屋ですが

「引っ越した甲斐があった」今はそんな風に思っています(^^)b

参照:腹を見せること=カッコマン・ハウス
http://mizuno-masahiro.com/archives/51709912.html




なでしこジャパン!カッコ良すぎ!!


復興に向けた日本にとって、大きな自信に繋がる今回の世界一!

大事な時期に「なでしこジャパン」カッコ良すぎます!!



帰国報告



昨夜、日本に帰国しました。ブログでも報告させて頂きます☆


今回の旅行、個人的に大きなミッションがありました。

『おかげさまでバッチリ達成する事が出来ました』

まず、沢山の方に助けて頂いた事/ご協力頂けた事に感謝します。

ありがとうございました!!



5泊7日:4都市強行スケジュール、

イタリア/ミラノ→ベネチア→フィレンッツエ→ローマ、ここで帰国の予定でしたが。。。


またまたハプニングがありまして(笑)、4日間イタリアに追加滞在しなくてはいけなくなりまして。。。

ローマ→ナポリ/カプリ島→フィレンッツエ→イギリス/ロンドンへ。

「ピンチはチャンス」

せっかくなので楽しまないと(^^)b


ツアーを組まない個人旅行でしたので、いや鍛えられました。

初めてのイタリア旅行でしたが、苦労した甲斐あってか?次回は誰かを案内出来る自信があります(笑)


「旅は人生の縮図」

あらためて、この環境に感謝します。


「バリバリ遊んでバリバリ仕事する」

では、今夜も歌舞伎町で大騒ぎしてきまーす(^^)/



「流星います。」
プロフィール
水野正大

カッコマン
水野 正大(ミズノ マサヒロ)
流星(リュウセイ)


1974年2月28日
東京に生まれる。うお座。
1994年
新宿 歌舞伎町にてホストを始める。
源氏名は「流星」
2002年
独立。
歌舞伎町ホストクラブ・フェイズグループを設立。
2005年
六本木フォト&メイクスタジオ GADPAを設立。
2009年
新宿にてホールディング会社
(株)SDJを設立。
2011年
フェイズグループ解散
2013年
熊本に居を構える。
東京まずは歌舞伎町から復活ストーリー開始

全国ホストクラブグループダンディー
/顧問
六本木フォト&メイクスタジオ GADPA
/オーナー

現在、熊本と歌舞伎町と六本木を廻る生活をしています。

SDJリンク集
カッコマンパートナー
カッコマンwebクーポン
QRコード
QRコード