GADPA SNS用ネット写真キャンペーン

2011年02月

俯瞰会議



僕と井上。

それぞれに抱えている事案はそれぞれで解決しているいま、

二人で顔を合わせる会議は、月に1回。

だからこそ、あえて今回は平和な場所、カッコマン・テラスで会議をしてみました☆

参照:カテゴリー/井上
http://mizuno-masahiro.com/archives/cat_10042031.html


20110215120037

歌舞伎町と六本木で店舗を運営する会社の会議には見えないでしょ?

「現場から距離を置くことにより見えることが沢山ある」

俯瞰(ふかん)/そんなことを意識して引っ越した今回に、僕は大満足です☆

参照:カッコマンの会社
http://www.sdj.co.jp


カッコマン・チャーハン

一昨日に「雪見☆カレー」だったので、

天気の良い本日は「カッコマン・チャーハン」を(^^)b

参照:雪見☆ゴーゴーカレー
http://mizuno-masahiro.com/archives/51641072.html


20110201153014
















知り合いのラーメン屋さんに譲ってもらったチャーシュー。

ありがたく出来立てのうちにおツマミとして食べますが、

冷凍庫に忍ばせておいて、時間があるときにチャーハンにも活用させて頂いています。


ネギ・ナルト・チャーシュー・卵、これらを「ラード」で炒める、

ガッツリ男仕様/カッコマン・チャーハン!

さらに餃子を添えて、ポン酢・酢・胡椒の調味料三種でお楽しみ!!

いま、僕はとても幸せです(^^)v


雪見☆ゴーゴーカレー



外は雪。

寒いだけでなく、様々な影響がある都会での雪。

うーん。。。


しかーし、切り替えて「雪見☆ゴーゴーカレー」をしてみました(^^)b

20110211140311

僕の冷蔵庫には、常にゴーゴーカレーが5人前冷凍されています。

心も胃袋も満たされ過ぎるくらい、ガッツリ男味なゴーゴーカレー。

お持ち帰り冷凍5人前/1000円なので、温泉卵にお米と考えても、一人前/300円。

雪の鑑賞というおまけで、300円で僕は贅沢な気分になれました(^^)v

紹介:ゴーゴーカレー
http://www.gogocurry.com/menu.html

(僕の車のナンバーも55。単純明快なここのカレー、僕は大好きです)


そんな僕。

今はまだ部屋にいますが、寒いなか頑張っている皆さんに負けずに、

これから僕ももちろんカッコつけてきまーす(^^)/



楽しい大人から学ぶこと(親父の会)



年末恒例、我らが兄貴/関口さん主催の親父の会☆

2010年の忘年会、みんな無事に生きていることの確認です(笑)

紹介:関口さんのブログでは
http://ameblo.jp/fu5tskgc/entry-10749442959.html


20101226224754










そして、今回はイギリスへと羽ばたく/中楯さんのために、皆さん集まりました☆

写真手前左:証券会社トレーダーの中楯さん。

頭が良いだけでなく気持ちも良い方です(^^)b

28Jan2011 166












いつもこの会に参加させて頂いて思うのですが、

皆さんバブル時代も裸一貫で勝負しているからか、いや気持ちが良いんです。

僕が相談事を持ちかけると、即答で答えて頂ける。

それだけ「常に考えている」ということ。

人間的余裕もあるから女性にもモテる。

楽しい40代の大人像、いつも見させて頂いています☆

紹介例:林さん
http://mizuno-masahiro.com/archives/51333863.html

紹介例:守川さん
http://mizuno-masahiro.com/archives/51548047.html



経営者として、ひとりの人間として、そして男として。

それぞれのカッコ良さが現れてくる男40代。

若い世代が遊ばない時代だからか、

より輝いている大人達に、女性達が振り向かないわけがありません。

我がグループスタッフ達、ちゃんと遊んでいるかな?


紹介:カッコマンの会社/SDJ
http://www.sdj.co.jp/


前回の大学ゼミ同窓会は



ちょうど一昨日、大学の仲間と飲んだので、最近のゼミ同窓会を振り返ってみると。。。


年に二回も?行われる大学ゼミ時代の同窓会。

仕事関係がまったくない仲間たちと飲むことにも、様々な発見があるとつくづく思います(^^)b



20101126202829

写真で追ってみると普通ですが・・・、

前回の同窓会での会話の記憶がありません。。。

相当に飲んだのでしょう(^^;

20101126211159

じゃんけんで負け、シャンパンのコルクを額で受ける僕の命の恩人/Mr.猪俣☆

参照ブログ:韓国旅行<3>僕を助けてくれた仲間の紹介
http://mizuno-masahiro.com/archives/51540976.html


20101126211511

会場紹介:キートス
http://www.smappa.net/kiitos.html


ココは、歌舞伎町においては「特に貴重な」フレッシュフルーツカクテルの名店。

写真一番右にいらっしゃるのが店長/橋本さん☆

仲間がオーナーなのですが、いや大事にしたいお店です(^^)/

紹介:オーナー/手塚真希の紹介
http://mizuno-masahiro.com/archives/51517665.html



店長/橋本さんの計らいにより、この日も美味しく楽しく過ごすことが出来ました。

みんな大満足していたところを見て、僕/カッコマンは撃沈したようで(^^;


僕は、お酒が主となる会場では、相手様をもてなすプロのはず。

しかし、未だに潰れるタイミングが分かりません。。。

どうやら相手様により変わるようで。。。

どうやら安心すると潰れやすいようで。。。


そんな僕が潰れているのを見かけたら、どうぞ「安心して」見守り下さい。

あなた様のおかげで、僕はその時を心から楽しんでいます☆




「流星います。」
プロフィール
水野正大

カッコマン
水野 正大(ミズノ マサヒロ)
流星(リュウセイ)


1974年2月28日
東京に生まれる。うお座。
1994年
新宿 歌舞伎町にてホストを始める。
源氏名は「流星」
2002年
独立。
歌舞伎町ホストクラブ・フェイズグループを設立。
2005年
六本木フォト&メイクスタジオ GADPAを設立。
2009年
新宿にてホールディング会社
(株)SDJを設立。
2011年
フェイズグループ解散
2013年
熊本に居を構える。
東京まずは歌舞伎町から復活ストーリー開始

全国ホストクラブグループダンディー
/顧問
六本木フォト&メイクスタジオ GADPA
/オーナー

現在、熊本と歌舞伎町と六本木を廻る生活をしています。

SDJリンク集
カッコマンパートナー
カッコマンwebクーポン
QRコード
QRコード