GADPA SNS用ネット写真キャンペーン

2010年12月

携帯:新幹線なう



いま新幹線のなかにいます☆


実はこれから日帰りで大阪を楽しんできます(*^_^*)

東京生まれの僕にとって、この時期に新幹線に乗ること、かなり貴重な初体験です☆

ここでもカッコマン。人生を楽しんでいます。

帰省の方々がホームの雰囲気を醸し出していると、勝手に情景にふけっています(笑)



うーん☆新幹線カッコイイな!!(≧∀≦)b




メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

応援メッセージをくれる方、カッコマンブログを閲覧下さっている方、

いつもありがとうございます(^^)/


僕も世間に漏れず普段にも増して時間が足りませんが、

どうにか毎日、楽しくどこかで乾杯しています☆


もちろんブログの更新に飽きたわけでなく、

クリスマスを理由にも(笑)ちゃんと楽しんでいます(≧∀≦)b


そんなカッコつけな僕。

最近、ふとした時に「良い時間を過ごすことが出来ている」ことに感謝を覚えます。

本当にちょっとした時です。

タクシーに乗ったとき、いつもと違うレストランで軽く食事をしたとき、契約事を遂行したときなど。

みなさん初めてお会いする方であるにもかかわらず、なんだか心地良い方に最近は特に出会えるのです。


立場柄か?少しだけ特殊な世界で揉まれてきたためか?

「どんな場面でも楽しむことが出来る」そんなパワーがトレーニングにより手に入ったような気がします。

もとから能天気ですが、さらに、です(笑)


これは個人的にも立場的にも、自身の肝に命じています。

僕の役目は「人生を楽しむこと」ことと。


世間が浮かれるクリスマスを横目に、楽しむか?妬むか?、もちろん人それぞれだと思います。

しかし「引き寄せの法則」を痛感している僕は、絶対に「自ら楽しむこと」を推薦します。

もちろん僕も、今まで以上に大切にその瞬間を楽しみ倒します☆


あらためて。。。

僕に関わるすべての人へ☆メリークリスマス!!

by カッコマン


新小岩☆焼肉館/吉兆de高さん



クルマオタクな僕/カッコマン☆

しかし、運転するとお酒が飲めない寂しさもあります。

そんな僕だからか、電車に乗ると一杯飲みたい衝動に駆られます(笑)

参照ブログ:最近のカッコマン的クルマ思考
http://mizuno-masahiro.com/archives/51461672.html


そんな先日、電車に乗った瞬間、ふと地元の友達に電話を。

今回も遊びから仕事に繋がるタイミング。

16年ぶり!?地元の駅に、ひとり立ち寄ってみました☆


20101023222857

ここは地元/新小岩にして、超・本格朝鮮焼肉を提供する焼肉館/吉兆☆

酒飲みの僕にピッタリなパンチが効いた味付けで、おつまみも充実している焼肉屋さんです(^^)b

紹介:アーティスト「湘南の風」はこんな紹介の仕方を(2009.08.05)
http://www.134r.com/blog/index_shock6.html

紹介:こちらも吉兆らしさを伝えています
http://star.ap.teacup.com/omega628/74.html

紹介:吉兆の「味」を伝えるにはこちらも
http://hiroshi-ichigo.way-nifty.com/blog/2010/03/0321-4144.html


写真左から。。。

吉兆店主/高岡さん
※いつも温かく迎えて頂きありがとうございます。ご馳走様です!!

高岡さんの子息であり友人/高さん
※大学受験浪人時代に図書館で出会い、一緒に勉強した仲間です(笑)

友人/前田君
※かわいいモデル事務所経営者です(^^)


20101024031552

写真中/田辺君も途中参戦で大盛り上がり!

互いに初対面でしたが、彼は同じ高校出身かつ同級生!!

こんなタイミングで挨拶する同級生同士、面白いもんです(^^)


20101023213657

必ずポーズを決めてくれる高さん。

根っから面倒見が良い兄貴肌の彼。

僕の訪問にと、高級ロゼ・シャンパンを準備。

男同士の飲み会でも、わざわざシャンパンを準備してくれる気持ちにやられた僕は、

今回も超・泥酔状態に(笑)

高さんにパワーをもらった僕/カッコマン☆ありがたい仲間に感謝!!




携帯:カッコマン・ケース完全リニューアルなう

 
「カッコマンの武器」と紹介するくらい、いつも僕が携帯しているエアロコンセプトのジュラルミンケースが、ただいま完全リニューアルしました!!
 
写真左が職人/大渕さん
写真右が職人/菅野社長
 
この職人達によって、完全復活した僕のエアロコンセプト。
 
ケース表面の歴史を残したまま、あとは全て新品パーツとのこと。
 
ありがとうございます!!(≧∀≦)b
 
 
連絡を頂き受け取りに伺ったら、さらにラッキーなことに、写真中央/マダムせい子さんより、燻上(燻製)もも肉まで頂いちゃいまして。。。
 
早速、今夜も宴会です(笑)
 
今日も嬉しいこと続き☆
 
おかげさまで、僕/カッコマンは今日も幸せです!
 
ありがとうございました!!
 
 
携帯より:カッコマン
 


最近のカッコマン・クロージング/エストネーション銀座店:平原さん



先日のカッコマンスーツにお問い合わせが少々。

そんなこんなで、今回はカッコマン・クロージングと題し、普段着のご紹介を。

参照ブログ:最近のカッコマンスーツ☆有田一成
http://mizuno-masahiro.com/archives/51546089.html


男の世界では不思議と、ONであるスーツに対比してか、OFFに着る「私服」という言葉が。

あらためて考えても不思議です(笑)

それだけでも、男と女の『何のための衣服か?』という考え方の違いが分かります。


そんなカッコつけの僕。

私服でもイメージは「ON/仕事」を意識して選んでいます。

主に清潔感を。

たしかに実力があれば外見なんて全く関係ないのですが、恋愛においても仕事においても、

よほどの天才でもない限り、第一印象で8割勝負が決まってしまうかと。

ましてや、その後の努力量が同じなら。。。


また、「服をまとう=どう見られたいか?」の体現でもあります。

流儀や流行を知っていることは大切なこと。

自分がこだわったポイントを褒められて嫌な方はいないかと。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:


そんな偉そうなことを言っていながら、実は僕はプロに丸投げです(笑)

プロと言っても、気に入った店舗orブランドがあったなら、

アンテナを立てて「仕事が出来る担当さんを見つけて」コーディネイトしてもらうだけ。

1.何のために買うのか?(TPOイメージの共有)

2.自身の好みは?(個性イメージの共有)

3.アップデートしていけるものか?(長期的イメージの共有)


そんな風に長いお付き合いをしてきた担当さんが何人かいました。

ハズレが少ない意味でも、上から下まで同一ブランドでまとめる利点がここに。

それこそ、カッコマン2005春夏ver,2005秋冬verなど、

年代別に小誌化もしてもらっていました(笑)


しかし。。。

アパレル業界を取り巻く厳しい環境での閉店&激しい人事異動と。。。

そんな履歴を踏みながらも、今ではあえて単一ブランドではなくしました☆


20101001221539

最近はセレクトショップ/エストネーション銀座店に行くように☆

今の僕はジャッケットスタイルをスーツ替わりに着ています。

『いつ何時でも仕事に繋がる』そんなことを考えながら・・・、

1.スーツだと硬すぎる場面が多い今日この頃

2.ジャケットを脱げばカジュアルな場面にも即対応

3.ジャケットを着ていると初対面の方にもちゃんとしているイメージ(笑)


(季節感はもちろんですが)清潔感重視で流行りを追いすぎないスタイルを好む、

そんな僕の願いを叶えるココは凄い!!

紹介:エストネーション銀座店
http://www.estnation.co.jp/store/ginza.html


20101001221617

しかも、この御方/平原さんは、僕の好みを熟知しながらもアップデートまでご提案。

ここ2年全て平原さんのセレクトです。

どんなに勉強しても、プロにはかないません。

(素直さも素敵な大人の要素かと)

出会いが全て。素敵な担当に出会えたことに感謝です☆

あとはこれらを武器に僕が仕事で結果を出すだけです(^^)b




「流星います。」
プロフィール
水野正大

カッコマン
水野 正大(ミズノ マサヒロ)
流星(リュウセイ)


1974年2月28日
東京に生まれる。うお座。
1994年
新宿 歌舞伎町にてホストを始める。
源氏名は「流星」
2002年
独立。
歌舞伎町ホストクラブ・フェイズグループを設立。
2005年
六本木フォト&メイクスタジオ GADPAを設立。
2009年
新宿にてホールディング会社
(株)SDJを設立。
2011年
フェイズグループ解散
2013年
熊本に居を構える。
東京まずは歌舞伎町から復活ストーリー開始

全国ホストクラブグループダンディー
/顧問
六本木フォト&メイクスタジオ GADPA
/オーナー

現在、熊本と歌舞伎町と六本木を廻る生活をしています。

SDJリンク集
カッコマンパートナー
カッコマンwebクーポン
QRコード
QRコード