GADPA SNS用ネット写真キャンペーン

2010年11月

カンボジアの流れが東京で?



僕は、現場が大好きです☆

ただ、先々月まで月間出勤スケジュールをアップしていたのですが、

最近はバタバタ&変更変更でアップする意味が無くなっているので、

陰ながら現場を楽しんでいます(^^)v



さて、毎週(金)(土)にホストクラブ/フェイズグループ店舗に顔を出している中、

本日は急遽、面白い方々が集います☆


振り返ると、ここ何日間か、カンボジアで知り合った方々と偶然にお会いしています。

先日は、深見さん。
http://mizuno-masahiro.com/archives/51553262.html

昨夜は、吉川さん。
http://ameblo.jp/link-style/entry-10676661595.html

今夜は、カンボジア旅行を引率したドリームインテリジェンス/戸田君主催の「ホストクラブツアー」が。
http://dreamintelligence.com/

そして、別件で九州より黒田さんチームも、急遽、御来店決定!!

しかも重なります☆僕指名のお客様も。ちょっと自慢です(^^)v


そんな皆さん、それぞれ事業主で得意分野をお持ちの方々。

それぞれの分野に僕は甘えさせて頂いています。


カンボジアにわざわざ行くくらいだから、

時間やお金の工面は当然、熱い気持ちがある方たちが多いのか。

「まさしく引き寄せの法則」

思わず考えさせられました☆


さて、そんな僕は運転手と化し、今からロールス爺さんと出動してきます!

皆さんを招待できる現場の努力に感謝!!

みんなありがとう☆もちろん僕も「僕の役目」を果たしまーす(^^)/



携帯:マックブックエアー購入なう。



僕を取り巻く仕事の環境が変わりつつあるなか、装備アイテムも変わろうとしています☆

そんななか、自身でもビックリ?アナログ・カッコマンも最新PC/マックブックエアー持ちになりました(笑)

f4fb909b.jpg

紹介:マックブックエアー
http://www.apple.com/jp/macbookair/


これで移動先でも集中管理だけでなく、このブログも更新しやすくなります(≧∀≦)

都内を離れた今回に大活躍しちゃう!?

貯まったブログをアップしまくり!?

話題のワイマックスでサクサク!?






そんな僕、意気揚々とデスクに向かいましたが。。。

ワイマックスはおろか無線LANも無い場所に今います(^^;

20101109103529

(秋です。紅葉です。)

BlogPaint

(秋です。ススキです。)


しばらく更新が開きましたが、いつも僕は人生を楽しんでいます(*^_^*)

携帯より:カッコマン




夫婦で車4台☆一軒家


僕が、家について考え始めたとき、こだわりたいポイントのひとつがクルマかと。

ただの車置場ではなく、クルマをインテリアへと昇華させるようなガレージが欲しいのです。

参照ブログ:僕のこだわりたいポイントは、車と食事と風呂、この3つ。
http://mizuno-masahiro.com/archives/51558354.html


しかし、クルマというものは買うだけでも莫大な出費の上に、

都内においては維持するだけでも結構な費用が掛ります。

人によっては、毎日、ハイヤーに乗ったほうが安いことも。


それは趣味性の強いクルマであれば、なおさらのこと。

しかしこのお方は、趣味性の強いクルマを4台も所有されています☆


M夫妻。ご夫婦でクルマ・ライフを楽しんでおられます。

・メルセデスSL(オープンスポーツカー)
・BMW7シリーズ(ビックセダン)
・フェラーリ550マラネロバルケッタ(オープンスポーツカー)
・秘密(純オープンスポーツカー)。

どれもピッカピカ。大切に乗られていることが伝わってきます。

また、マニュアル車を含むこれらのクルマを、奥様も運転するとのこと。

素敵すぎます(^^)b



今回、そんなMさんに相談に乗っていただくだけでも光栄なのに、、

ご自宅でパーティーを開いて頂きまして。

それはそれは素敵なパーティーでした☆


「アラウンド・バブル世代だから」とご謙遜されながら、

キラキラ前向きに選択し続けるご夫妻の姿にも感服です。


お二人ともそれぞれの会社をお持ちです。

経営者であるからこそ、男女関係なく個性も我も強いはず。

また家庭と仕事の両立なんて、到底ご無理な環境のはず。

しかも10年以上前からのお付き合い。

そんなお二人ですが、僕の目には「付き合いたての恋人同士」に見えていた位、

とてもキラキラしたお二人の新居生活でした☆



11

都内一等地にクルマ4台が止められる白亜の豪邸。

ご本人たちは「借りるより買ったほうが得だから」と、さらっとご選択されたようで。


努力し続けているから買うことが出来るわけで。

表面だけしか見ない輩も多いと思います。

(誤解を招くことを承知で)働かなくても食べていける日本において、

お金持ちの苦労は半端ではありません。

(「働かない」のと「働けない」のとでは、まったく違うと僕は思います。)


そんな普段の激務でお疲れのはずなのに、8時間もおもてなし頂きまして。

風呂を楽しみ・食事を楽しみ・車を楽しむ家に住むMご夫妻。

しかも美男・美女のお二人はそれぞれ経営者。

ひとつの完成形のご夫婦像です(笑)



Mさん自らのお手製料理と沢山のお酒に酔いしれながら、今回も良い刺激を頂きました!

Mご夫妻、本当にありがとうございました!!










「流星います。」
プロフィール
水野正大

カッコマン
水野 正大(ミズノ マサヒロ)
流星(リュウセイ)


1974年2月28日
東京に生まれる。うお座。
1994年
新宿 歌舞伎町にてホストを始める。
源氏名は「流星」
2002年
独立。
歌舞伎町ホストクラブ・フェイズグループを設立。
2005年
六本木フォト&メイクスタジオ GADPAを設立。
2009年
新宿にてホールディング会社
(株)SDJを設立。
2011年
フェイズグループ解散
2013年
熊本に居を構える。
東京まずは歌舞伎町から復活ストーリー開始

全国ホストクラブグループダンディー
/顧問
六本木フォト&メイクスタジオ GADPA
/オーナー

現在、熊本と歌舞伎町と六本木を廻る生活をしています。

SDJリンク集
カッコマンパートナー
カッコマンwebクーポン
QRコード
QRコード