GADPA SNS用ネット写真キャンペーン

2009年11月

背あぶら万歳! 特麺コツ一丁!!



今日も美味しく頂いてきました☆


【特麺コツ一丁】 
http://r.tabelog.com/tokyo/
A1318/A131807/13016490/dtlrvwlst/1227123/



僕が、一番大好きなラーメン屋さんです(^^)b


参照ブログ記事:背あぶら万歳☆特麺コツ一丁
http://ryusei-kaichou.com/archives/51072184.html


それこそ、この【新宿社長の<かっこ>つけブログ】のネーミング決定日、

「まさひろ/コツ一丁 ブログ(仮)」が最後まで候補で残り、

『コツ一丁のことだけを書き続けるか?』とまで、議題に挙がったほどです。

ホントです(笑)  



そんな僕は、欲張りです。

もちろん美味しいものにも目がありません。

エスコートする場面が多い仕事柄、超A級から超B級までこなします(^^)v


だからこそ、思い入れも強くなってしまい。。。

厳しいようですが。。。

1:お金をとる食事/プロなら、美味しくて当たり前。

2:費用対効果での判断はもちろん、

3:『僕にとってどうか?』が、一番大事だと思っています☆

そこには『愛があるか?』です(笑)



もちろん【特麺コツ一丁】には、店主/博美さんの愛があふれています(^^)b


Image373

※愛に甘えて、
2009新年会の会場は
コツ一丁店内でした☆


Image377
※白いTシャツが博美さん。
ポーズもホストに負けてません。
左から、メメント/未来
・井上社長・雄馬社長



参照:当日の模様/雄馬ブログ http://真崎雄馬.com/archives/51452175.html


僕のバースデーイベントには、【 チャーシュー・タワー 】を、プレゼントして頂いたり(笑)、

毎度毎度、美味しいラーメンだけでなく、サプライズまでご提供ありがとうございます(^-^)

参照:バースデーイベントの模様 http://memento.feiz-group.com/ryu.html


接待時も含めて、大切な方だけをご招待させていただいていますが、いつも僕の趣味です☆


DSCF40141カロリーなんて関係ねぇ☆

食べたい時に食べるぜ(笑)

背あぶら万歳! 特麺コツ一丁ラーメンを!!




そんな僕の自己満/コツ一丁ブログは、これからも続く。。。   

by <man>

 

 

 

キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ


梅林餃子☆



最近、またまた新たなご縁が拡がっています☆


流行りに鈍感な僕であるにも関わらず、

美術館や映画館はもちろん、舞台や演舞場、

リズム感の無さを痛感し(笑)居場所を失う/ライブハウスにまで、カッコマンは出向きます。


先日は、知人の公開録画をノゾキに行ってきました。

そこでは、なんと一曲目からのサプライズ!!

参照:ステイシー http://livestacey.com/

まだまだ秘密です(^^)b



そんな僕。

たった1時間しかライブハウスにいなかったのですが、

外に出た後、やたらとお腹が空きまして。。。

さすがに5日間連続で攻めすぎて、太ったのが分かっても。。。

無性に、餃子が食べたくなりまして。。。

お気に入りの店に直行です☆


091117_2103271 【梅林餃子/ 落合】

僕のお気に入りは、
ダントツで、水餃子・焼き餃子・扇焼き☆
一人でもバッチリ食べて、
かつ絶対に、お土産にもします(^^)v



たまたまクルマで通り過ぎたあと、急遽バックをした位、もぐもぐセンサーが働いたこのお店。

調べると、やはり餃子界では有名とのこと☆

参照:僕の気持ちを代弁してくれています(笑)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/
A131902/13091084/dtlrvwlst/1249123/



091117_2132311
中国東北部チチハルご出身の店主/岩崎さん。

美味しいだけでなく、微笑ましい笑顔に癒されます☆

商売っ気がなさすぎて、いつも心配になります。。。(^^;





カウンターだけの小さいお店。

こういったお店は、客層で全てが変わってしまいます。

行かれる方には、大事に大事にしてほしいお店です。


そんなこんなで、本日も大満足な夜でした(^^)b

 

 

キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ


ロールスロイス【ラスト オブ ライン】



カッコマンの武器≪第一弾≫は、クルマです☆



rolls2 ロールスロイス/シルバーセラフ
- ラスト・オブ・ライン モデル -

  「最後の生産ラインのモデル」 
職人の思い入れを感じる素敵なネーミングだなぁと、
僕は思います。




僕は、ストーリーあるものが好きです。

新しいものであったら、僕がストーリーをのせていきます。

流行り物にのれない僕は(笑)、自身が惚れたものしか持ちません。

参照:いつも持っているもの/カバンver
http://mizuno-masahiro.com/archives/51382326.html

参照:いつも身につけているもの/スーツver
http://mizuno-masahiro.com/archives/51546089.html

参照:僕の武器ブログカテゴリー
http://mizuno-masahiro.com/archives/cat_10042030.html


また、僕はクルマ・オタクです。

クルマを見れば、持ち主の方の大体の趣味趣向を当てることが出来ると思います。


そんな僕。

このクルマに、かなり鍛えられました(笑)



僕のクルマ遍歴でセダンを中心に、日本における移動手段としての

費用対効果で、勝手に点数を付けていくなら。。。


1.日本車/トヨタ:セルシオ UCF20系後期  
比較しやすく100点とするならば。。。

2.ドイツ車/メルセデスベンツ:S55L AMG特注
セルシオの3倍以上の費用を掛けましたが、70点。。。

3.イギリス車/ロールスロイス:シルバーセラフ - ラスト・オブ・ラインモデル -
セルシオの4倍以上の費用を掛けましたが、30点。。。

さらに設備や機能面だけでいえば、3は1から10年は遅れている、骨董品的感覚です(笑)



ほかにも笑える話がいくつもありますが。。。

マニアからすれば、入門編であったとしても。。。

最新型が出たとしても。。。



僕は、この車に出会い、他のクルマに手が伸びなくなりました。

可能な限り、一生乗り続けたいとも思っています。

【人としても、成長できる車】だと、僕は思います☆



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

過去ブログ:ロールスロイスとハマーリムジンの対比
http://ryusei-kaichou.com/archives/51341721.html

過去ブログ:ラスト オブ ラインの詳細(ロールスロイスでセレブなお買い物。)
http://ryusei-kaichou.com/archives/50445574.html


(以下カッコマンブログ更新記事)

2010.1.15/ロールスロイスで50000Km
http://mizuno-masahiro.com/archives/51326882.html

2010.4.9/ピッカピカのロールスロイス☆
http://mizuno-masahiro.com/archives/51462809.html

2010.8.17/窓が開かないロールスロイス
http://mizuno-masahiro.com/archives/51521593.html

2010.8.26/ロールスじいさん(真夏編)
http://mizuno-masahiro.com/archives/51529688.html

2011.5.16/ロールスじいさん車検クリア
http://mizuno-masahiro.com/archives/51690691.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


スタイルとしては、スーツはもちろん、気軽にデニムでも。

華やかなパーティーでも、情緒あるワビサビの世界でも。

どんなシチュエーションでも、実は、なじんでくれるのです。


エスコートする場面においても、紳士淑女だけでなく、なぜか子供も喜んでくれています。

特殊霊感がある人でさえも(笑)、温かみを感じてくれるこのクルマ。

老若男女、そして、国籍さえもを問わない、ある意味スーパーカーです☆


だからこそ、カッコマンとしても、人がクルマに負けるわけにはいきません。

日々、僕は鍛えられています(笑)



フェイズ[アクシス]店舗運営スタッフ/一馬


一馬に進呈した【カッコマン賞】☆

そして、副賞【B級グルメ万歳の会】ご招待チケット☆☆


彼もイベントの準備・進行で疲れているはずなのに。。。

なんと、当日に申請してきました。

しかも、「炭水化物限定」で指定してきました(笑)



二人で協議した結果。。。

深夜の歌舞伎町は、あいにくの雨。

だからこそ、有名店も空いています。チャンスです☆


あまりにもミーハーなお店なので、店舗名は伏せますが、

1件目:ビールとギョーザ、チャーハンをチャーム代わりに、

2件目:ビールとチャーシューをつまみに、ラーメンとつけ麺で乾杯です☆

3件目:餃子を考えていましたが、さすがに二人ともイベントの疲れが。。。
次回に持ち越しです(><)



__ (10)※面倒見の良い一馬。

翌日2人の後輩を連れて、
「3件ハシゴ」を僕に宣言して
出発して行きました。

29才で炭水化物部/部長の誕生です☆

参照:一馬ブログ
http://ameblo.jp/axiss-feiz213/entry-10386561163.html





そんな一馬から、ぜひ掲載してほしい「皆様へのメッセージ」があるとのこと。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まずは先日AXISSの一周年にお越しいただいたお客様、
本当に本当にありがとうございます!

当日は協賛していただいたモエ・ヘネシー・ディアジオ社の『坂本さん』の協力もあり、
とても素晴らしい周年を迎える事が出来ました☆

いい時も悪い時も共に頑張ってきたAXISS・DESTINYメンバーと迎える周年は
とても感慨深く、この先のフェイズの更なる飛躍を感じさせてくれる内容になりました!

これもひとえに、沢山の素敵なお客様が、応援してくださったお陰です☆

最後に・・・

自分は、お客様もスタッフも、みんながみんな幸せになれればいいなって思っています。

フェイズという場所が幸せの発信源になればと・・・・
綺麗事では無く本気で(笑)

だからこそ自分も毎日全力で人生生き抜いて行きます!!!!

フェイズにいて学んだこと、お客様と出会って学んだこと、
お世話になっている業者様から得た新たな事への挑戦等、
日々是精進で頑張っていきます。

こんな自分ですがこれからも宜しくお願い致します。

2009 11/12    AXISS    一馬

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


文章から読みとれると思いますが、一馬も僕と同じ?熱い男です。

最初の掲載依頼文章は、この4倍ありました(笑)


熱がある・兄貴肌・ロマンチスト・情にもろい・・・。

僕が女性だったら、簡単に彼を口説けます(笑)

ということは、フェイズ[アクシス]スタッフは、一馬に甘えたもん勝ちです(^^)b




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ


feiz[AXISS]1周年パーティー☆



カッコマン率いる、フェイズグループ☆

年末に向けて、イベントラッシュです。

まずは第一弾☆フェイズ[アクシス]が、オープン1周年を迎えました(^^)b

参照:フェイズ[アクシス] http://axiss.feiz-group.com/index.html


もちろん我がフェイズグループの立ち上がりは7年前です。

しかし、庄司社長が責任者のポジションにつき、新しく生まれ変わったフェイズ。

さらには、2009年10月1日から始まった新体制。

参照:新体制 http://ryusei-kaichou.com/archives/51310806.html


僕は、35才にして、おじいちゃん的存在ですf(^^;

子供/スタッフ お父さん/社長 おじいちゃん/僕、こんな感じです☆


だから、固い言葉は社長に任せて。。。

『 みんなおめでとう! みんなありがとう!! 』


そんな僕はもちろん、応援という名のもと、イベントを楽しみまくりです(^^)b

参照:イベント全容 http://www.host2.jp/topics/16179/index.html



__ (11)


※泥酔一歩手前のカッコマンをスタッフが激写。

沢山のお客様に、シャンパンを頂きました☆







今までとは違う動きで、途中に外出なんかもしちゃって。。。


__ (8)
※こちらも2周年記念!おめでとうございます!!

歌舞伎町において貴重なお店。
ろばた焼き絶好調てっぺんhttp://www.z-no1.jp/



店長/翔さんには、いつもお世話になっています☆


またまた、フェイズ[アクシス]に戻り、

流星:『庄司社長からみた、今イベントで一番の立役者を紹介して☆』

庄司社長:『店舗運営スタッフ/一馬です☆』


__ (9)
左:庄司社長 http://ameblo.jp/axiss-feiz2/entry-10388864392.html


右:一馬 http://ameblo.jp/axiss-feiz213/entry-10386561163.html




社長庄司はもちろん、一馬にも僕から【カッコマン賞】の贈呈です☆

副賞として、【B級グルメ万歳の会】ご招待チケット付で(^^)b




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

              僕に関わる全ての人へ 「いつもありがとう」

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ



「流星います。」
プロフィール
水野正大

カッコマン
水野 正大(ミズノ マサヒロ)
流星(リュウセイ)


1974年2月28日
東京に生まれる。うお座。
1994年
新宿 歌舞伎町にてホストを始める。
源氏名は「流星」
2002年
独立。
歌舞伎町ホストクラブ・フェイズグループを設立。
2005年
六本木フォト&メイクスタジオ GADPAを設立。
2009年
新宿にてホールディング会社
(株)SDJを設立。
2011年
フェイズグループ解散
2013年
熊本に居を構える。
東京まずは歌舞伎町から復活ストーリー開始

全国ホストクラブグループダンディー
/顧問
六本木フォト&メイクスタジオ GADPA
/オーナー

現在、熊本と歌舞伎町と六本木を廻る生活をしています。

SDJリンク集
カッコマンパートナー
カッコマンwebクーポン
QRコード
QRコード